328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

パラノイア裏話 more

MVはパラノイアを見た時正直驚きました。
ぶっちゃけ、クレビは今までのMV見たくガッツリ揃ったダンスはせずにわちゃわちゃした感じの方針なんだろうな〜と思ってたんですが、ここでパラノイアでまさかのガッツリで絶句。

衝撃的すぎて、年末に一度見たっきり1/9の楽曲追加まで正直見れなかったです。
追加されてから、パラノイアばかりやっては小説の下書きをぽちぽち。expertのノーツの動き、最初は全然じゃんと思ったりもしましたが、やっぱクレビでしたね、クレビらしいノーツの動きで笑っちゃいました。

パラノイア、クレビとしても天城燐音としても見てて平常心じゃいられなかったですし、他の面々も語彙力全て取られて正直やばいしか言えなかったですね。特にこはくちゃんについてみてたら、これは絶対末っ子ちゃんもびっくりしちゃうなと思って今回の話を書いてみました。

ヒロインちゃんは元々里で踊りに携わっていたので、ダンススキルはそこそこ、側から見たら元の素質があります。だからこそ、わかっちゃうので同じプロとしても燐音くんに惚れ直しちゃったって感じです。
ここら辺の話はまた別で書けたらいいなあ。


Knightsの瀬名とりっつがゆうくんとまーくんにしてるように、ヒロインちゃんは末っ子ちゃんと一緒にクレビチェックしてそうだなーって。新情報出るたびに一緒にわいわいしてそう。
ちなみにヒロインちゃんが燐音と再会する前までのクレビの活動情報とかの把握は全て末っ子ちゃん経由っていう裏話。
2021/01/12(Tue)
- ナノ -