328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

落ち着こう自分

あまぎひーくんとユニットがコラボする携帯会社のトリさんいるじゃないですか。

最近、ひーくんとトリさんの組み合わせイラよく見るんですけど


それまで可愛い〜ってなるんですが、

素直にかわい…って言い切れなくて何事かと聞いたら、


「天城一彩なら美味しそうってなってそう…」


って言われたあたしの心境()


なんなら、ガラケー時代ならキノコキャラだったから、それはそれで美味しそうって展開もまたありなのではって思いました(しょうもない話)


それ系でネタ考えてます←
2021/01/26(Tue) 23:00

ふるぼ

フルボイス化で完全に情緒乱しております。

幼少期の声どうなるの???

天城兄弟のやりとりどうなるの???
お兄ちゃんになったんだもんな、しんどすぎません???

ひええええってなってます…ずっとニコ生見ながら、変な声あげてました…。

2021/01/26(Tue) 22:51

イメージソング

LiSAさんの曲、結構好きで毎日通勤中に聴いちゃってるんですけど、これがまたシリーズの嫁ちゃんに歌ってほしいな〜〜〜って曲が多いんですよね。

有名曲が割とそうですが、こう…奮闘するような奮い立たせる系の曲多いじゃないですか…!

嫁ちゃんの人生から、こーゆー歌歌ってそうって個人的解釈です。


続きにシリーズイメージソング的な、ちょっと語ってます。興味があればどうぞ。

2021/01/24(Sun) 19:23 more

スイーツボックス

今更ながら読みました〜〜〜
推ししかいない環境にずっと癒されてました…かわいい…

びっくりするぐらい推しの詰め合わせでした

流星隊なら鉄虎
2winkならひなた
大好きなんです〜〜〜

ニキとひいろも可愛かった、その二人はいつでも可愛い


このままの勢いでフェザータッチ読むべきなんでしょうけど、読めてません()

じゅじゅのアニメ見てたら、伏黒恵の可愛さに悶えました
このままホリミヤ見ます、いしかあが好きです
2021/01/24(Sun) 10:59

燐音のフィーチャーストーリー読まずして1ヶ月が経とうとしてます…。心決めて読まなきゃいけないとか思いつつ、ズルズルしておりますね…。

シリーズはあくまで、燐音相手の日常的な?嫁がいろんな人たちとの交流的なストーリーで考えてるんですが、燐音絡みのストーリー網羅して書きたい反面、ストーリー読むのが怖い葛藤心に日々震えております…。
2021/01/23(Sat) 13:23

実話よりネタが浮かんで書きました…!

あ、実話ってシャンプー買いに行ってさむいなあって体験のことぐらいですけどね。スヌードとマフラーも、自分のものから連想しました。スヌードとマフラー複数持って使い分けてるんで、いろいろな厚みと肌触りがあるんですよね〜。

ひーくんは冬服出たのにお兄ちゃん出てませんもんね、早く出て欲しいなとか思いつつ。

一個、話かけたんでまたストック消費に移ります。ストーリー的に次のとっかかりが終わったら、割と自由になるぞ〜〜〜。
2021/01/18(Mon) 23:10
prev top next
- ナノ -