328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

次のフィーチャーが月永でびっくりしました。このタイミングで月永。

パラノイア追加された日に月永発表…。

情報過多…。

パラノイア追加されて、知ったらはずなのに改めてMV見たら手が震えてmくん全然うまく叩けないです、、、。プラス小ネタ浮かんだので上手くまとめられたら書こうと思います…生きてるかな。
2021/01/09(Sat) 22:43

仕事始まってびっくりするぐらい疲れました。堕落してた生活明けの仕事はやっぱ疲れますね。

えりおすくんで、ヴィクターBDガチャが始まったので無料10連回したら、ヴィクターBDフレームが2枚もきました…なんという…。あんすたくんmでは大吉が出たので回したら茨…おおっふ…なかなかにいい結果だったな、と。

他にもぷよクエとかツイステとか色々やってて、この年末年始あたりのガチャが無課金大勝利お納めすぎて逆に怖いですね。直近で頑張りたいのは、こはくBDとフェイスBD…石溜めます…。

下書きした天城シリーズ、見直して訂正しつつぽつぽつ上げてます。ひと段落した後のネタもぽつぽつかんがえてますが、そうそうにどうしようかなーって考えてしまう。
2021/01/07(Thu) 10:36

あんすたくんの夢サイト作ったりして、ぽちぽちとmくんとbくんやりつつ、えりおすくんも実は並走してまして。なんなら、ひーくん誕生日だったじゃないですか。まあ走るじゃないですか。

1/1から3にかけては、とうらぶくんも必死に鍛刀したりしててなんか怒涛の休日を過ごしてたんですが。

呪術新刊で、うわーわーわーってなってます。
ちなみに、恵が推しです。学生ごじょがあのまま育ってたら、多分拗らせてました。


たっぷり休んだので、日付変わった今日から仕事始め…頑張ってきます().
2021/01/05(Tue) 00:49

書きだめ。

今日までが正月休みなので、書き溜めしていたら、ストックが7つぐらいできたので、ゆっくり、上げていきます。
仕事が始まると日々社畜なので…。

しかも今日は可愛いひーくん誕生日っていう、予想外なこともあって、シリーズ始めて間もないのに突然ぶっ込んだ番外編って感じになってます。


ストック分は一通りの流れになってて、これが全部読んで初めてヒロインの設定、ベースが把握できるようになってるという。

かなり重くなってしまったが、まあいいでしょう。
2021/01/04(Mon) 18:41

開設しました。

サイト作りました。夢サイトを作ったのは、うん年ぶりの出戻り。あんすでは初めてですね。

最初は支部で気軽にやろうかなとも思ったんですが。

気付いたら、作ってました。
久々過ぎてナノさんは初めて使うのでミスがあったりしたら、こっそり教えて下さると助かります。
2021/01/04(Mon) 12:15
prev top next
- ナノ -