328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

シリーズの裏話。

嫁ちゃんバイト編。
2021/01/31(Sun) 12:24 more

ガチャ結果

mくんガチャはお迎えできました!
bくんはまあ特攻なくてもお迎えできるからなあって思って、ちょろっと回して来なかったんで、まあ良いかってなりました。退き際が肝心…()

mくん、確定来て、ドキドキしたら
ひめるくんでした、同じ回にハロウィンのひなたくんも来ました

また回したら確定来て、平常心保ったら
守沢くんでした、同じ回にひーくん来ました

ひなたもハロウィンの時当てられなかったし、ひめるも守沢も重ねられてあいむはっぴーです。

あ、ちゃんとほっけもきたので、あとはイベント走ります。
次のガチャはエリオスくんです、今目指せ100連分ルビーかき集めしてます。あと、500個ぐらい…!!!
2021/01/31(Sun) 11:37

ストックが切れそう

毎日更新をよくやったなあと我ながら思ってるんですが、そろそろ本当にストック切れます。

次更新したら、ゆっくりになるかなあ。

初回ページにも書いてあるんですけどね、不定期更新って。書いておいて毎日よくやったなって思わずにはいられませんでした。

なんなら、この期間限定のつもりなので、ね。

終わる予定は全然未定ですが…!
2021/01/31(Sun) 00:33

ネタの出所

仕事中にネタが浮かぶから何かにメモりたいと思ってもメモることができずに忘れかけて仕事終わってから思い出し、メモった上で文字起こし…。


仕事集中しよーねって感じですよね〜

無心になると何故か出てくるから不思議ダナー

2021/01/30(Sat) 01:02

まさかのあまぎ

スカウトがあまぎひいろでびっくりしちゃいました、星4ほっけじゃないですか〜〜〜えーかわいい


こはくちゃんのために、ひーくんもほっけも引き当てたい所存…


エリオスくんはフェイスのためにウォーミングアップ開始しました←
2021/01/28(Thu) 19:38

1日ぐらい良いよね

仕事疲れた〜
毎日更新さりげなくしてますが、こう見えて側から見ると完全社畜って分類なんですよね、自分そんなつもりないんですけど。

なので、コンビニ通り過ぎたはずなのに、気づいたら戻ってました、お酒買ってました。久々に呑みます。

ちなみに、はちみつれもんです

おいしいよねえ〜


とか言いつつ、ちゃっかり仕事しながらネタが浮かんだんでメモしました、肉付けしてそのうちどっかであげます、ちなみに燐音くんとのお話です、幼少期
2021/01/27(Wed) 21:44
prev top next
- ナノ -