328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

シリーズの印象

嫁と燐音とKnightsの立ち位置。
というより、個人的解釈。
2021/02/04(Thu) 09:18 more

実は実話。

昨日、1つ書き上げて、もう1つ書き途中だった方を上げました。順番的に。

シリーズ時系列意識してるようで意識してないというか。今の季節に反映して書いてる部分があるんで、突然公式意識したら戻ることがあるのでよろしくお願いします。


さて、今回の行方知れず。

スマホの壊れ方、実話です、これ実話でなんなら昨日のお話です。

ちなみにあたしではありません、職場の後輩ちゃんです。ミーティング終了後に職場のグループLINEに「スマホ壊れたので連絡取れないです!」って他のスタッフから送られてきてびっくりしちゃいました。
壊れ方はまさしく話の通りで、昨日、今日仕事あるんで修理にも行けないし、なんなら調べられないし電話できない〜って嘆いてました。

それをそのままネタに頂きました…笑

しかも一緒にいるのはレオ。お察しの通り、彼もスマホ紛失してます。まあ瀬名あたりが持ってそうですよね。

燐音の中の人もイベントの日にスマホをタクシーに忘れて…って話もあったので、ほんとなくなったら壊れたら連絡手段途絶えるので、周りのみんな焦っちゃうよな!ってお話でした。 


燐音くん、トラウマ抉られててごめんって気持ちはあります…。幸せなお話も書くからね…。
2021/02/03(Wed) 22:20

ネコとキツネ

今回のお話は持っていた猫耳パーカーより。
捨て猫シリーズの猫耳パーカーが可愛くてですね、フードに耳と目がついてたんです。

それ、キツネバージョンあったらかわいいな?
天城に着せたいな?ってだけの理由。
なんなら、嫁ちゃんも着たらお揃いで可愛いなと。
話に入らなかったですが、弟のひーくんの分もちゃっかりあります、スリーショットで写メ撮ってほしいなってのが願望です。

この話後日談もかけたらいいな。嫁バレしてから、スリーショットお揃いのやつ写真撮って、ついった的なのに載せちゃったりしたら騒がれそう。


あまぎつねネタをよくステキなイラストで拝見するので、それも好きです。
けど、あえてのパーカーにしました。
しっぽはいらないけど、自分が欲しいな〜っ。
2021/02/02(Tue) 04:40

えりおすくん

ずーーーーっとためてたルビーを使ってガチャ回したら、10連でフェイス、ヒーローもフレームも来て大歓喜でした…。

仕事終わりに絶対回さん、明日回すんだと決めてた意思は、仕事疲れで麻痺した脳みその中で忘却されてました、回して出たんだけど。


は〜フェイス可愛いですね…。

バーストアニメ、心臓に悪すぎてむりでした


如月レンといいフェイスといい最高じゃないですかっっっっっ
2021/02/01(Mon) 21:57

シリーズのシリーズ

タイトル悩みました、メイク担当視点のお話。

個人的にはチーム嫁と呼んでます。

話のプロット考えてたら、だいたい5.6話分でした。ただこれは他の話を混ぜながら更新します。


チーム嫁の話を除いて、ネタだけメモったものみたら、15個ぐらいあって、そのうちの10個ぐらいは書き出せばすぐにでもストーリーになりそうで、残りの5個は誰を出すかから悩んでるものでした。書きかけが、2つかあ。


って思ったら、書き終わり済みのストックがなくなっただけで、書かなきゃいけないのばっかりじゃんってなりましたね、なりますね。あれれ。
2021/02/01(Mon) 00:12

シリーズのシリーズ

思いついたので、とりあえずネタ書きしました。

絵が描ける人になりたかったなと思う時があるのです。
2021/01/31(Sun) 14:19
prev top next
- ナノ -