328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

蜂と嫁の名言

時間差で燐音くんの


俺っちの嫁ちゃんなんで覚えとけ

がじわじわきてます。なんなら、

覚えとけ☆

って感じですよね、燐音くんの場合。


彼女紹介します的な雰囲気で紹介されたの嫁だったら、まあみんなびっくりしますよね!


我ながら燐音くんすごいなって思いました(他人事)

明後日より、バレンタインネタシリーズ連続更新します、とんとんとんで繋がってる話があがります。

これはこれで燐音くんファイトってなりました(感想)
2021/02/07(Sun) 21:39

有言は実行せず

笑ってください、載せてから気づきました。

昨日ここで言ってた発言と全く違う話上げました。

自分でここきて笑ってしまった。


はっはー。

昨晩寝付く前に思いついて、殴り書きしといて起きてから構築したんですけど。


話の流れ的に先に載せちゃおっかーって気づいたら思っちゃってましたね。まあいいか。


どれもちゃんと載せます。



イベント全然進んでません、進めなきゃーーーって思いつつ、捗ってないです、今日やらなきゃヤバいのになー。走ってきます。
2021/02/07(Sun) 13:08

浮かんだ!

わーい!溜めてたネタの構造浮かんだので書く!書きます!

ベタベタしてるやつ…!

これ書いたら、明日には上げられるかな


でも仕事で疲弊しすぎて眠いので、寝ちゃおうかなって思ってたりもします。



そして最近の頭の中の議題は、燐音くんが嫁ちゃんを初めて抱いたのは何歳の時かでめっちゃ悩んどります。これ次第で書くか書かないかのネタがあるんですよねぇ。

シリーズではもうやっちゃってる?まだ?うん?どっち???ってのが最近の議題。

誰かご意見ください!ってなってます。
2021/02/06(Sat) 21:44

不穏な空気を察知

ジュンくん再登場

そして嫁ちゃんモヤモヤしてるや、どうする旦那


って書きながら思いました。
嫁ちゃんの当たり前は他者から見られたらどう思われてるのか、とか、そう捉えられちゃうの?ってギャップと言葉にして意識してなかったところを浮き彫りにさせてみました。

ここら辺はそのうち、ちゃんと回収します。

そのうち←

ん〜嫁ちゃんとのイチャコラ何か書きたい〜〜〜。
2021/02/06(Sat) 21:11

元ネタ。

拍手やアンケートにコメントありがとうございます、頂けると励みになりますし、頂いたメッセージを元に、書いてみようって思えるので刺激になります。


こはくちゃんのBD内容は書き上がってないってのもありますが、あえて今日載せません!書き上がってないってのもあるけれど!あえて仕上げません!←

まあ、理由は覚えていたら更新した時にまた書きます。


コンビニ店員のお話、あれは完全に突拍子もなく浮かびました。バイト先のモデルは完全に自分の経験からなんですけど、コンビニバイトっていろんな人が来て楽しかったんですよね。

現にバイトしてた場所は、割といろいろあって。いろいろっていらっしゃる客層とか。ライブハウスが近場にあったみたいなんでバンドマンとか、朝シフト入ればホストのお兄さんとか、昼間は子連れのファミリーだったり。

場所的に芸能人もたまーにいらっしゃってたり、撮影に使われたりもしてました。

ちなみにアイドルが撮影できたこともあって、ポーカーフェイス決めれずレジ点検中に小銭ばら撒いたのはこのあたしです()

懐かしいな〜。

2021/02/05(Fri) 23:09

他人目線

他人目線シリーズ面白く?楽しく?なっちゃってまた浮かんじゃったんでバーって書いちゃいました。

ポンって載せます、むしろこはくちゃんの誕生日どうしよう〜


そんな接点ないけど、ないけど、ないけ…うーん…ってなってます。


候補はあるけど、うまく話にならない…。
2021/02/04(Thu) 22:41
prev top next
- ナノ -