328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

ふたたび

アンケート設置しました。

書きたいものひたすら書いてますが、ちょっと需要が知りたいなって理由のアンケートです。
仕事がバタついてて、書くスピードは少し落ちてますが、未来編考えるのが最近楽しいです。

言葉覚え始めぐらいシリーズで今書いてますが、そのうち言葉覚えましたシリーズで、娘ちゃん視点のお話書きたいです。



仕事柄、小さい子を見かける機会も多いので、ちびっ子の観察が捗りますね。
2021/04/25(Sun) 18:17

寝ぼけながら書いちゃダメ

夜中に書いた呟き見たら、眠い中寝ぼけて書いてたので見返してみたら誤字すごいな〜ってなりました、修正してないですけど笑

クレビのみんなとご飯でした。

今回の結構好きなお話でして。
パパにつられて、口あけちゃってダラーって溢すところとか、パパの足の上でバタバタしちゃうところとか。この年齢だからこそかわいい〜!!!ってやつですね!!!

こはくちゃんでさえ、お兄ちゃんになれる瞬間で食べさせてる姿とか癒しですよね。
それでも変わらず自分のご飯食べてるニキもいいな、と笑

これでKnightsのお兄ちゃんたちと蓮ちゃんも書きたいです。
2021/04/24(Sat) 19:47

未来編

サテライトお疲れ様でした。

ゆるゆると走ってました。


なのに途中キツネの燐音くん、ファン数天井行っちゃってまじか…ってなりました…。




今回は未来編で子供の登場です。

時系列はその時々で変わります。


追記で今回の設定やら何やら
2021/04/24(Sat) 00:44 more

兄弟

次でリンくんとのお話終わります〜終わったら未来編書きまくりたいなぁ、と。


自分も姉なので上の子属性なのですが、話してた際に「天城一彩はばぶ可愛い」「スカウトあそび部」をテーマに話していたら、「天城燐音はお兄ちゃんだから、口はああだけど下の子に合わせる手立てを知っている」「天城一彩は弟だから兄が合わせてくれるから自分が合わせると言う意識がない」という見解に盛り上がりました。


下の子は下の子としての視点しかわからないから、上の子がやってる下の子に合わせるとか無理ってキッパリ言われて笑ってしまいましたが、ちゃんと自覚ある下の子…自覚あってのそれか〜となりました。


ちなみに、仲良しこよしです。


これ語り過ぎてたら身バレしそうなので書くの怖いんですけどね(あんすたくん好きなのは一緒なので)


まあ、そう言うところを元ネタにして書いてたりします。リンくんみたいなこと思ったことないし、燐音くん思考寄りなので!


燐音くんの一彩に対するそーゆーところは、わかるわ〜って日々です。
2021/04/20(Tue) 22:53

子供のこと

子供の話書くの楽しくなってきてしまった〜〜〜

気付いたら燐音くん勝手に動いてて驚いてますが…!


if未来ばっか書きそう
2021/04/20(Tue) 14:06

生きてます

昨日もESのMG行ってきました〜


最後列で見てたのですが特典の影響もあってか、来場してたPさんたちの傾向が前回と違っててそれもまた良きでした。


クレビの時に気づいたら頭まで揺れてしまいましたよ…やっぱクレビの曲は楽しい…は〜好きってなりました…。


未来ネタ考えてるんですが、燐音くんと自分の子供のやりとりがどうなるのか、考えては決まらないです。


強いていうなら、ニキくんに離乳食作ってもらいたいなぁ…(天城の子供なのに)


シリーズは今回の話で方向性がだいぶわかるかな?って感じですね
2021/04/19(Mon) 13:57
prev top next
- ナノ -