328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

未来編 more

まず書き上がったのが大体一歳前後になりました。


燐音くんをパパ呼び…。

クレビのお兄さんたち、お兄さんなのに割と一人っ子や末っ子でほんとにお兄ちゃん気質なの燐音くんだけじゃんって思ったら、楽しくなりました。

子供の行動とか見てるの好きなので、割とよくある見かけるのを取り入れたら、めっちゃ子供可愛い…って自分がなってしまった…気付けば親バカ燐音くん…。

お気に入りは「ぱっぱ」って呼ぶところです、かわいいね〜。パパってちゃんと言えないで、ぱっぱって言っちゃうのかわいい。

そりゃ、燐音くんも親バカになりますわ。溺愛しちゃいますね。

男の子も女の子でも悩みましたが女の子にしました。

最初、燐音くんは子供に好かれる親かどうかでも悩んでたんですけど、これは未定です。ただ。男の子より女の子でいろんなお兄ちゃんたちに甘やかされてたら良いなあ〜って理由で女の子です。



ただ、見事クレビのお兄ちゃんは燐音くんだけっていう。なので、いろいろ大変そう…笑


でも一番予測不能なのはある一彩ですね。

姪っ子ちゃんの扱い方が…どうなるのやら…。



最後にも書きましたがデフォ名は蓮ちゃんです。


泥から伸びて出てきて綺麗な花を咲かせる様にありたい、という話を聞いて胸を打たれたので完全にその影響です。あとは、燐音くんを燐と呼んでるので、中性的、もしくは名前だけだと男の子に取られるような、ラ行の名前…と思って決めました。

今後、蓮ちゃん主体のお話もいろいろ書いてみたいですね。
2021/04/24(Sat)
- ナノ -