328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

オリキャラ

リンくん(7歳)

なかなかに口が悪いし愛想ないキャラ出しました。


たぶん、3話分割かなぁ…と。2話目まで書いて、3話目になろう話は忘れないように殴り書きで止まってます。

ifのネタもポツポツと考えてるんですが、悩みますね

2021/04/17(Sat) 20:52

おろろ

ん〜ボチボチお話書いてるんですが、上手く進められないというか納得いかないというか言葉が出てこなくて、これはもしや…ってなってます。

書きかけのネタもボチボチあるのになーって思いつつ、忘れたくないのでネタの詳細殴り書きしたのがあったりもしますが…。



みなさん、新年度はいかがでしょうかね。

あたしは新年度だろうと、大きな変わりがある職種ではないのでなんとも言えませんが…というよりは前に書いた3月頭のどでかい出来事の延長戦やらがあって落ち着きはしてませんが。


あ、これが理由かなあ〜って感じもしますけどね(最初の話の件)


もしくは4月からの燐音くん供給過多によりメンタル揺さぶられすぎてるせいかもしれないです…だってそれまでまだ穏やかだった…!!!


燐音くん供給過多により、自分が翻弄されてますもん〜次イベも既に怖いですし…ひぃっ
2021/04/17(Sat) 03:34

推しカツ

ESのMG行ってきました…いやぁいく予定なかったんですけどね、月刊…くん見てMCのために予定見て行ってきました…ギリギリ2週目のターン…。


燐音くん自引きしてひなたくんも自引きして歓喜です。

本編のセトリやらMCで不意打ち喰らってずっと精神揺さぶられました。いや、あかんって…。


なりながら浮かんだネタを書けたらいいなぁ…。


燐音くん、かっこよすぎて喋ってるの見るのしんどかったです、はあ…。
2021/04/15(Thu) 23:05

あそびぶ

大勝利極めて満足しました。

一発目から燐音くんきて、そのあとに宙、ジュンくん、ゆうたくん、って順番に来て10枚目に司が来たので満足しました。


はーーーーージュンくんもいるだなんてそんなそんな〜ってなりました、ありがとうございます。



書きかけのお話多いのに、完全にうまく書けなくて今日ぽっと出のネタ書きました。最近、キツネの写真探して可愛い可愛いってなってます。


キツネ村?みたいなところ一昨年行きましたが、キツネ可愛いんですよ〜よくよく考えてみればキツネの動画撮影してたのあるのでは、自分。
2021/04/15(Thu) 17:02

きつね

4月バカに始まり、ずっと公式に翻弄されてます


なんで星4に来たの…きつね…あそび部…むりです


燐音くん特攻で一彩取りにいかなきゃ…うっ
2021/04/13(Tue) 22:10

ごめんなさい芸人モードです

月刊…見まして…昇天しまして



びっくりするぐらいごめんなさい連呼してました…直視できないごめんなさいしか言ってないです


どっかにある本垢でもはや実況レベルの反応書いてたんですが、ひたすら謝り倒してました…


テレビで観てたんですけど高画質で動くの無理でした、顔も声も服装も表情もやる事なす事性癖の塊でとち狂いました、



やだ明日の仕事頑張れるかな…はあぁあああああ
2021/04/13(Tue) 00:26
prev top next
- ナノ -