328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

うっかり

今回、1話分載せる予定が気づいたら2話分載せてました〜まあ気づいたの後々だったので、まあいっか!ってことでそのままにしてます。


更新の話数だけ修正しました。


元々、某アイドル番組っぽいのレギュラーでやるならトリスタがやってそうだなって思って書きました。で、レオくんと弓道対決の話も別で書きたくて、一緒にしちゃおう!って思ったりもして。


さしたら、先日久々に見たら思ってたようなゲームが新しく追加されててビックリしました…!


こりゃもう書くしかないなってことで、一緒にしてみました〜!


未来編のお話もぼちぼち書いてます!


燐音くんと茨とか書きたいんですよね〜と思いながら、考えてます。


あと、娘ちゃんとKnightsとか。
2021/05/02(Sun) 13:46

リクエストありがとうございます!

アンケートでいただいたリクエスト考えたらとても捗ってしまったので、リクエストっていいなあってなりました。


アンケート回答がてら、是非ございましたらどうぞです!


シリーズの話は息抜きのようなオチなしの話ができてしまってどうしようってなってます、載せるかどうしよ…。
2021/05/01(Sat) 22:27

たまごぼーろの話

今回のお話は嫁ちゃん出てこなかったですね。書き上げてから思いましたが、こういう話もいいかなって。


ちびっこのこういう悪びれもなくやっちゃうところかわいいな〜って話でした。


アンケート回答ありがとうございます。


コメントも拝見してます、是非書いてみたいなって思うものばかりなので、GW中に考えてあげられたらな〜と!



そしてゆうくんはぴばですね!

燐音くんがまさかのトーク追加でびっくりしました。


まじっすか、燐音くん…。



ちなみに昨日有償確定ガチャ、ALKALOID選択して回したら、アドちゃんとほっけも一緒に来てくれて、あいむはっぴーでした〜うれしい〜!


きすぱもお出迎えできたし、GWはいろいろまったり過ごします…!
2021/04/30(Fri) 14:07

深夜に目が覚めたので

日付変わる前に寝たのに目が覚めたので更新しました。

今回のお話は学パロを書くきっかけになったお話です。突発的えろ〜です。


と、言ってもこれを書いたの4月の上旬なので、約1ヶ月弱、更新しないでいました…びっくりしました…。下書きに眠らせたまま、リンくんのお話先に上げてました←



さて、6周年おめでとうございます!公式さん!

6周年曲、燐音くんセンターでやってたら、あんさんぶるタイムの時の燐音くんがあまりにも爽やかボイスすぎて震えてました…。


「正統派アイドルで売ってたからね」と言われてなんとも言えない表情してたらしく、ごめんと謝られました…笑

6周年当日だった昨日、とりあえずダイヤ貯めまくってたけど、当日だしおめでとうガチャを回そうか〜って話をして6周年ガチャ回すときに「いや〜課金しまくってるんだよなぁ…おかしいなぁ」と頭を抱えられました。

なので「おかしいな〜」って笑っときました。


有償確定ガチャも回すのでこれからもついていきますよ!公式さん!
2021/04/29(Thu) 02:44 more

思いつき

そういえば。キリ番制度があった世代の人間なのですが。


今ってないですよね…?

ここ読んでる人で10000ポチったら拍手でコメント貰えたら…リクあれば書こうかな〜と思ってたり。


任意です、思いつきですが。

任意です、キリ番懐かしいなってなりました。←
2021/04/27(Tue) 20:25

ぶぅぶぅ

ちびっ子が着るハチの服って可愛いですよねー可愛いなーって思いながら書いたのですが。


娘ちゃんは些細なことで笑ったりしてくれる可愛いお年頃です。

まだしたったらずで喋れないし、ぷちぷちむちむち…赤ちゃんの特権…。


服の表現で書けませんでしたが、オムツの体からお尻周りももさっとしてて可愛いんだろうな〜って想像しました、いや、可愛いわ。



最近、公式からの供給過多により思考レベルが低下しててあかんです。執筆速度も遅くなったりとか…。


仕事もバタバタしてるので、ねー。

嬉しいことなんですけどね。


何かしら書きたい!って気持ちで動いてます。


はー、今日も生きてます。
2021/04/27(Tue) 20:22
prev top next
- ナノ -