328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

深夜に目が覚めたので more



それから、10000hitありがとうございます!
memoにも書きましたが、天狼星は元旦に始めたんですよね。新年早々作りました…笑

物書き自体は、10年以上ぶりからやってましたが、サイト作ったのが10年ちょいぶり…?

多分、最後はハリポタだったんですよね。

世代バレしますが、通ってきて書いてた話が、NLも含めるといろいろ。犬夜叉やらテニスやらリボーン…、読んでたのも含めると更にジャンルは広いんですが。


そっから、物書きを全くしない期間があって、その間はずっとこすぷれに行ってて、カメラ覚えてとアクティブなオタクしてました。

なので、昔の書き方を思い出しつつ、リハビリのようなところもありつつ、めちゃくちゃ出てくる天城嫁の話をひたすらに書きまくってましたが。



まぁ、まさか未来編なども書くなんて思っても見なかったので、こうやって足を運んでくださる方々もいらっしゃったおかげだなぁと感謝しております。

皆様のおかげで創作意欲がより掻き立てられてたくさん書いてました!


社会人で仕事的にもそこそこ忙しい中、話を書くのが息抜きであり楽しみでもあるので、これからもゆるりと自分のペースで書いていければと思ってます。


6周年の色々も始まって公式さんやらゲームも忙しいですけどね…。


なので、こんな感じでこれからも行きたいと思うので、引き続きよろしくお願いします。
2021/04/29(Thu)
- ナノ -