328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

未来編

未来編、燐音くん視点でした。


娘ちゃん生まれて、初めてパパとママになった2人のそれぞれの心境でした。

燐音くんも器用なのに不器用さんなので、こういうやりとりをしながら2人は頑張っていくんだろうなってお話です。


故郷から戻ってきた後の話も書きたいし、故郷の子供たちとのやりとりも書きたいな〜と言っておきます。
2021/05/09(Sun) 21:26

備えてます

明日の生放送がメルメルがゲストじゃないですか。

なので次イベかスカウトか何かしら来ると思って構えてるんですけど、イベントだったことを踏まえて今めっちゃ書き溜めしてます…。


それこそ、来る燐音くんBDに備えてBDネタとか書いてるんですが、裏だけ書く予定が裏なしも書き始めてたりもして。

裏も途中で止まってしまってて、ありきたりなネタ過ぎて一回没ろうかとも思ったんですが、そのまま書き続けたら、いつもよりしつこいな…ってものになってて、おうっふ…ってなってます。


まあ、燐音くん誕生日だしいっか!的なノリになりました。


シリーズも未来ifもぽちぽちと蓄えてるので、ゆっくり更新していきます〜。

基本、仕事の日の休憩中か夜か更新するんですが、まあ寝落ちやらなんやらで忘れてたらごめんなさい!
2021/05/09(Sun) 21:18

ぴぎゃぁな話

未来ifは時系列気にせず思いついた時の話ぽんぽん書いてるんで

今回は出産してから数ヶ月以内のお話です。


夜泣きしちゃう娘ちゃん。


まだ故郷にいる時です。


まだまだ可愛い生まれてホヤホヤな娘ちゃん…可愛いだろうな…と思いました。

そのうち、ちょんまげ作ってもらって過ごす話とか書きたいですね、天城のカラーリングでちょんまげしてる娘ちゃん可愛くないですか?!?!

それでパパのお膝にちょこんと…かわいい…。ニキくんみたら、ニキくんにお熱なんでしょうね…パパがんばれ…。


最近未来の話も書いちゃってるから、ふと我に返るんですよね。ガッツリエロ書いてて未来編書いてエロ書いてると、こんなえっちした末に娘ちゃん生まれるのか…って知ってしまってる側の心境はなんとも言えないです(考案者)


楽しいんですけどね!


夢語れる友達がいないのでここが完全に吐露口になってます。いつも見てくださってる方々ありがとうございます。

夢語れるお友達が欲しい…(周りのみんな腐の民ばかり過ぎてそっちも行ける方なので夢のことは基本語ってないし触れないようにしてたりします)
2021/05/08(Sat) 00:16

呼び方話し方

ニキをニキと呼ばずに「にーい」と呼ぶ娘ちゃんかわっ…


パパとママって舌ったらずで呼ばずに「ぱっぱ」「ぱーぱ」「まっま」呼び。

泣いたらママ以外あやせない。


ブンブンと言えずにぶぅぶぅ言ってるのか、ぶぅぶぅと聞こえてるのかどっちでしょうね。
2021/05/07(Fri) 13:59

ぶんぶん

昨日は月永お誕生日おめでとうでした〜!

そういう内容書こうと思ってて気づいたら夜でした、寝てました笑


今回はパパの真似する娘ちゃんです。
アイドルの娘だから、家の中で踊りそうだしそれ見て可愛い〜ってなってそうですよね。

けど、ちびっ子って絶対安定感がないので、すぐ転ぶしすぐぶつけちゃうものなので、今回はそんなお話でした。


この続きも書きたいな〜〜〜と思ってます!


が、GW明けて完全に疲れました…連休明けの仕事…。
2021/05/06(Thu) 22:04

スパイス

ニキズキッチンでやってたカレーが美味しそう過ぎて家にないスパイス買い揃えて作りました、いやー美味しかったです。これは毎回作ってみたいなって思うものだったので楽しかったです。

スパイスもいろいろやってみたいな〜ってなりした!



mくんの確定は弓弦でしたし、無料チケ消費中に燐音くん恒常来てくれて、ありがとうでした…。

イベントはまったり走りつつ、お話書きつつ。

最近懐かし過ぎておジャ魔女観てたりします、ハナちゃん可愛い〜!ってなってます、ハナちゃん見てるとシリーズの娘ちゃん見てる気分…母性くすぐられますね…。



シリーズといえば、未来編更新しました。
今回はアンケートに頂いたリクエストより、クレビに報告会です。彼ら、割と好き放題言ってますが、初手で言ってたことは本音じゃないです、彼らなりの冗談です。

まあ、ニキくんだけマジかな!と思ってますが…!笑

クレビのこういう会話も楽しいですよね〜さすが仲間内って感じで。


この報告シリーズ、一彩とコズプロ勢(茨)も書いてみたいものです…。
2021/05/03(Mon) 19:03
prev top next
- ナノ -