328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

こんにちは

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
先日のシャッフルイベントは無事燐音くんをお迎えすることができました。
イベント走られた方々は皆様お疲れ様でした〜!


さて、それからまあいろいろありまして。

体調崩しました、流行病にこのタイミングで罹った次第です。一番ピーク時から既に数日経っているので、心身ともに元気で症状があとは落ち着けば…って感じなのですが、そんなこともあり、年内にやれそうなのが一番書き上げたいシリウスのお話最優先と年明け一発目にくる2周年企画の準備かな、と。

2周年企画は年明けのタイミングでアンケートと差し替えでTOPに繋ぎたいなと思ってるんで、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

まさかこのタイミングで自分も脱落するとは思わず、不本意な形で仕事納めを人よりも早くしてしまったワケなのですが…。


そんなこんなのタイミングで、まさかのHiMERU…特効えっちじゃないですか…勘弁してくれ…ってなりましたよね、あたしだけじゃないはず。

ただのえっちなおにいさんでおどろきました。


クレビP連勤辛いよ〜でも強く生き抜きましょうね、今年も残り少し。
皆様ご自愛ください。
2022/12/28(Wed) 16:16

本日よりシャッフルイベント

なので、その前にさらりと短めですが天城シリーズ更新しました!
前に燐音くん視点での呼び方についてお話し書いてたので、今回は嫁ちゃん視点より。

最近公式からの供給過多で本当に脳がバグりそうですが、頑張って走りますので走られる皆様はご体調に気をつけて走り抜けましょうね!

ちなみに18日はりばいぶにも行きます!お買い物するぞ〜!
2022/12/15(Thu) 11:30

どったんばったん

久々の更新で溜めてたもの一気に上げてごめんなさい!!!
めちゃくちゃ元気です!!!!
オフがちょーっと、?バタバタしてまして、でも元気なバタバタです!

スタライ7th行ったことについては先日報告しましたが、あれからリベの原画展にも2回ほど行ってきました〜!
2回とも泣きながら回ると言う…えぇ、あれは泣きます。
ステッカーはどっちも黒龍、しかも初代と10代目それぞれ引けてハッピーですね!
グッズもいっぱい買ってやったあ!と思っていたら、もう…次イベで燐音くん来ちゃって、きゃあきゃあしてるので、本当に元気です笑


スタライ余韻に浸りながら、スタライネタを書きました。
なんだかんだでガッツリ燐音くん視点は初めてか?って感覚で書きましたが、スタライネタ、もーちょい書きたいな、と。大阪が来週にあるのでネタバレにならない程度に上げられたらお話あげるかもしれないですし、時間の問題で自然と大阪終わってから上がるかもしれないです…次イベ燐音くんなので…はい。


リベの方は心とココロが終わりました。
終わりました?というより、一区切りつけました!
これからは、書きたい軸を書きたいように書く方向でシフトチェンジします〜、と言っても元からそんな感じで書いてるんですけどね笑
あとがきまで読んでもらえたら嬉しいです。

パロディもいくつか。割と、懐かしい学校へ行こうネタとか世にも奇妙な〜でやってた缶のネタなど。
年末にかけてバタバタしますが、お話はゆるゆるとまだまだ書きますのでよろしくお願いします〜!

アンケートも拍手もありがとうございます!
ちゃんと拝見してます!
元気もらってます!ありきたりなことしか言えないので申し訳ないぐらいですが…!
来年には2周年迎えるのでまた企画もやりますよ〜!
2022/12/11(Sun) 00:11

スタライ7th幕張お疲れ様でした

3日目昼現地、夜ライビュ参加してきました!
お疲れ様でした!!!

追加にTwitterの方に書いたスタライ摂取後、2.3時間のうちに書いた感想を詰めときます。
Twitterのふせったーで書いた内容コピペです。

セトリについて触れたり触れなかったり、言いたいこととりあえず吐き出しました。現段階での咀嚼し切ったところから吐き出したい話。
2022/11/27(Sun) 23:20 more

こんばんは

ハロウィンイベント前に書いてたハロウィンネタ書いてたんですが、なんか時間置きすぎた上にイベント爆走したことにより記憶が…曖昧な感じになってしまった。

ハロウィンなんだけど、この二人は正直ハロウィンで何かする頓着なさそうだなって。でも世間的には何かしてそうって思われてそうだなって話が書きたかっただけの内容です。

燐音くんがぴゅあぴゅあな性格じゃなかったら、きっとハロウィン口実にえっちっちなことしてそうだし、楽しんでそうだけどそれはこの二人が率先してやることでもないなあと。


ただ、言ってたし、言っちゃったし吹っかけてみよっか的な流れでハロウィン的なことをあえてやって楽しく過ごしてても良いなぁと!


ハロウィンとはまた別で。致す話とか書きかけあるのも書きたいな〜と思ったり。
2022/11/11(Fri) 00:20

こんにちは、

ご無沙汰してます、緋瀬です!
あんスタ民はお察しかなと思いますが、まずはクレビ箱イベお疲れ様でした〜!!!!

いやあ…見事爆走してきました!
めちゃくちゃ走り抜いていたせいで、全く更新できず。
世間がEden新曲を囁く中、クレビがハロウィン歌わないわけがねぇ!と1人声を上げて出て、でもEdenなんだろうなぁ…と思ってたら、まさかのクレビで大発狂したクレビPです。

MVも見てから、ずっとひぇ…ってなってて、ハロウィンネタも書いてたのに、シリウスの誕生日も書いてたのに、ぜーーーーーんぶストップしてイベント全振りしてました!!!!

Mくんは無事こはくちゃん完凸できたので満足でございます!
Bくんは途中で力尽きたのとメモリアルコインでお迎えすればいいや〜となり、4枚止まりですが、割と走りました…笑


イベント終わってから腕が完全に瀕死で、お話書くのもなかなか…今日メンテしてきたのでこれで動きます〜!

お話書きます!あたしのハロウィンもシリウスの誕生日もまだまだ終わってないと思ってるんで!お待ちいただけたら幸いです!


アンケートの方に優しいコメント、拍手、応援ありがとうございます〜!
めちゃくちゃ励みになりました!

待っててくださるみなさん優しすぎて幸せ噛み締めてます、ありがとうございました…!
2022/11/10(Thu) 16:14
prev top next
- ナノ -