328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

気づけば

昨日書き上げた話をアップする前に日付変わったので、まとめて上げました〜!!!
たまたま書きたかった鶴蝶のお話が企画とリンクしたので、企画ページに。
真一郎くんの短編は本日のあたしの失敗談です!笑

本誌の方も真一郎編は終わったっぽいし、なんかもう終わる雰囲気しかないですし、シリーズの方もひと段落一回つけようかな、って思ってます。
もっと色々書きたい話あるけど、一回くっついた話上げておこうかなって。


来週の発表次第で決めます。



あんスタくんはまさかの燐音くんフィチャ2。
Mくんはまさかのガチャチケ10連でお迎え、Bくんも初回10連玉砕後地道に回した有償単発。
本日の有償単発でお迎えしました〜!!!!
うれしい!!!


ストーリーも読んだらこれはこれで物申したいぞ!燐音くん!!!!
嫁ちゃんと衣裳室でばったりする話とか書きたいですね!!!
ふふふ、考えるの楽しいな〜書きまーす!
2022/10/14(Fri) 00:32

こんばんは

最近本誌ネタを上げてまして。
本誌に情緒狂わされてます。
そしたら、本誌と椎名の誕生日ダブルパンチでどうしようって思ってたら、本誌が穏便で本当によかった…。

クラッカー集めに必死すぎて椎名誕何も書けてませんが、近々椎名のお話書きたいな〜と思ってます!

だけど、次は企画のお話あげますごめんなさい!

応援拍手もありがとうございます〜!!!
活力になります!
元気です!!!
ちょっとオフの方がバタついてますのですが、今週終われば一旦落ち着くかと…!!!!

情緒は本誌次第だし、クレビもイベントもまた来なさそうだし、シャッフルだったらやばいかもしれませんが!(フラグかもしれん)
2022/10/06(Thu) 22:13

あんスタくんリクエスト受付中

天城シリーズ更新しました〜!
お待たせしました!
しかもエロだけど、ちょっとぬるい気もする。

花魁の格好させたところを見られたかっただけのお話。

一晩買いませんか?からの、その日の夜にイチャイチャしててほしい〜!


ほんっとこの夫婦のイチャイチャが大好きなんです、幸せになる。心の栄養…。
次もまた書きたいお話出てきたし、近いうちにかけたらな〜と!

あと、天城シリーズでも短編でもこんなお話見たいあれば拍手とかでコメントください〜!

リクエストページ設置するのが手間というかまた区切りの良いカウンターのときにやりたいので、今じゃないなと思いまして…。
ここ見てくれてる方の特権てことで!
お気軽にどうぞ!!!
2022/09/19(Mon) 21:35

こんばんは!

短編!かくちょ更新しました!
初書きなので、いろいろ試行錯誤してますが多めに見ていただけたらな〜と!

横浜天竺なので、横浜にちなんでのお話です。
もーちょいかくちょが掴めたら同じ子で書きたいお話あるので頑張りたい。もしかしたら違う夢主になるかもですが。


あんスタくんはちびちび絶賛走ってます〜!
守沢お誕生日おめでとう〜!!!

あんスタくんのお話もそろそろ更新したいのに、ひーろセンターでね…走ってMV見て語彙力奪われまくりですよもう。
息抜きにみるダイジェストは面白いです、フルボイスのダイジェスト。ひたすら長い…!笑
そして見てて思ったのは、パラレルで天城嫁が本編ストーリーに合わせて会ってたらの話書こうかなとか思っちゃってるんですけど、どうしようかなって感じです。
2022/09/19(Mon) 00:00

不備はごめんなさい。

花吐き病、真一郎視点更新しました!夢主視点では見られなかった真一郎くんの心理描写が今回書けて満足しました〜!!!
相変わらずの拗らせ具合…。

やっぱクソデカ感情抱いてるお兄ちゃんが好きなんだな〜!という再確認をしましたね!笑
そして先に更新してたお話、最後の大事なところ抜けててごめんなさい〜!すーぐこういうミスする…成長しないですね…。


昨日はあんスタ7周年の放送も見てて、はー新規絵!!燐音くんの対が一彩で驚いちゃったし!めちゃくちゃお兄ちゃん安らかなお顔〜〜〜!!!って被弾してたら、まさかのアルカロイド新曲イベで予想外の被弾でした…いや、Valkyrie有力、クレビかも?で待ってたらまさかすぎるよ…7周年ガチャもえぐいよぉ…取捨選択でCグループ以外全部回さなきゃだよぉ〜鉄虎ごめんの気持ち…で毎週ガチャ確定で溶けました…。

被弾した皆様強く行きましょうね…!!!



そして返信不要の拍手ありがとうございました〜!
誰からかもわかってすっきり!
しかも、いっぱい書いてくださってすっごいにこにこしちゃいました!感想ってやっぱり励みになりますね、嬉しいです!
返信不要に甘えさせていただきますが、たくさんの気持ち届いてます!ありがとうございました!
2022/09/11(Sun) 21:06

心とココロの佐野家

なんか気づいたら、割とボリューム出てしまった佐野家の話。

ご飯作ってあげるところから送ってもらうところが書きたかったのに、前置き長すぎて笑いました。が、逆に全体通して絶対真一郎視点が書きたくなったので良しとします。


もっとイザナも出してあげたかったな〜ってのがちょっと心残りかな、と。

でもマイキーとワイワイやってくれてれば良いよ…。




あんスタの花火大会、見事推しばっかりがペアで来てくれたので、とりあえず見られたので眠れます。

レオも司も見れて嬉しい〜〜〜!!
クレビはペアでありがとう!!!!
2022/09/06(Tue) 00:29
prev top next
- ナノ -