328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

ぶんぶん

相変わらず鍵垢(日常的な呟きとゲームのスクショばっかり上げてる雑多)が氷漬けになったままですが元気です…!

来週、東リベのウェブオンリーに参加するために原稿ばっかりやってて、そのお話を先行アップばかりしてたのであんスタのお話がなかなか書けておらずごめんなさいです〜!
リクエストの方もウェブオンリー終了後に随時アップしますのでお待ちいただけたらと思います…。

なかなか器用に両立できないので、どうもあんスタのゲームであんスタ熱を消費して書く方がリベばかりになっちゃってたな、と申し訳なくなりました。
ただ、あたしの性格上やっぱり待っててくださる方がいることを知れると嬉しいですし、みなさんの下さるメッセは愛があるので感動しちゃいます…幸せだなって(重い)
なので本当にメルフォ下さった方は、言葉にも悩んだかと思いますが、下さりありがとうございました!
嬉しくて勢いで書いたお話ですが読んでくださったら嬉しいです…!
ちゃんと書き途中のお話も書いてまた随時更新させていただきますので何卒何卒…!


11月のクレビイベ以降、燐音くんクリスマスでガチャにもクレビ…今もクラフトモンスターと連勤続きでちょっと疲弊してますが元気です!(?)
2023/02/16(Thu) 17:42

あの、元気です。

Twitter凍結しました。

まさかの展開に朝からビビり散らかしてます、が元気です。

主、レイヤーでもあるので無事なのがコス垢のみでびっくりしました…自我垢もプラス垢も凍結です…。なので、

コス垢で繋がってくれてる人、インスタ繋がってる人、ここのサイトを知ってる人、LINE繋がってる人、とそれぞれの手段でみなさん連絡ありがとうございます〜!!!


とりあえず取り急ぎ連絡取りたい方!
うちのぬいちゃん垢ですが、こちらにご連絡いただけたらと思います!!!

あんスタぬい垢→ykes328
とうリベぬい垢→ykrv328

どちらも名前は違いますが緋瀬となってますのでよろしくお願いします!
もしくは他の手段ご希望の場合にはメルフォにてご連絡ください〜!


あとはメアドも載せようか考え中です。

お返事一件返してます。
2023/02/03(Fri) 20:23

コソッとお知らせ

大したことじゃないんですが、いくつか。

まず、1つ目から。
最近支部の方にお話を転載し始めました。
それに伴い、天城シリーズは加筆修正などもしようかなと思ってます。

2つ目、
Twitterでもお話やネタを呟いてます。
リベに関してはサイトと同じ内容同時掲載。
あんスタに関してはサイトからの転載がメインですが、今後書きたいお話のネタをポツポツ投げてますので、ご興味あれば。
(始めにのページにTwitterの垢は載せてます)

3つ目、
2/22にありますwebオンリー黒龍に乾杯に参加します。
展示メインで真一郎くんのお話を中心に上げる予定です。
webオンリー終了後にはこちらのサイトにも掲載を予定してます。

と、いうことで原稿をやりつつ、支障ないようにお話を上げていく予定となります。
よろしくお願いします。
2023/01/14(Sat) 21:56

天城シリーズはスタライのお話でした!
年内にあげたかったお話です。
ネタバレありなのでご注意くださいね〜。

フリリク一覧も作りました!
みなさまいろんなリクエストありがとうございます…!
お送りいただいた方々はご確認お願いします〜。

そして、アンケートばっかりで申し訳ないんですが、気づけば来月バレンタインじゃんっていただいたフリリクで気づきまして笑
なので、天城シリーズは今年は娘ちゃんがメインで書こうかなと思います。
是非お気軽に見たい相手をポチッと、お待ちしてます〜!
2023/01/08(Sun) 17:41

こんばんは。

改めてあけましておめでとうございます。

年が明けて早くも4日が過ぎましたね、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
年明け早々トップに設置したフリリクフォームより、様々なリクエストありがとうございます!
みなさまからいただいたリクエストを拝見しながら、考えるのがとっても楽しいです!これ、単話で終わるのか?って思うほど脳内会議が広がりを見せているぐらい…。
本当にありがたいですね、皆さんが足を運んでくださり、糧をいただいてここまで続けてこられたので、感謝しかありません。ので、フルにお話を練り練りさせていただきます…!

一月中のリクエスト受け付けておりますが、数によっては早めに切り上げる場合もございますので、ご希望の方はお早めにお願いいたします。


そして、別件のアンケを設置させていただきました。

製本化アンケートです。
実は東リベの方で製本化を是非というお声をチラチラいただいておりまして、それに伴い製本化を考えております。
製本作成経験がないため、本当に一からなのですが、どうせやるならやっぱあんスタも自分用に欲しいな、と思い立った部分もあり、作るなら…というアンケです。
天城シリーズの場合は話数が多いので、ピックアップしてを予定してるんですが。
事故のお話かカルマとかは個人的好きなのでそのあたりか、今考えてる新しい中編になりそうなお話で書くか…などなど細かいところは未定なのですけど、そんな感じで考えてます。

こちらは数把握も兼ねてなので、本当に希望者がいればお答えいただけたらと思います。
よろしくお願いします。
2023/01/05(Thu) 00:48

今年もありがとうございました。

年内、無事書き納めしました…!
シリウス遅れてごめんね誕生日ネタです〜!!!!

年明けたら早々に2周年企画開始しますので、皆様是非参加していただけたら嬉しいです!


体調は陰性になり、ほぼ復活しました!
最後の最後に罹るなんて…と思いましたがこれも運命…。仕方ないですね、えぇ。


皆様もご体調にはお気をつけて。
それぞれのお時間をお過ごしいただけたらと思います。
2022/12/31(Sat) 21:07
prev top next
- ナノ -