328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

アンケートの

投票してもらったところは基本書きたいなって思って考えてたら、めちゃくちゃ娘ちゃんかわいいってなりました


たくさんのお兄ちゃんたちに可愛がられてるのかわいい…
2021/09/17(Fri) 22:58

10月です、

アンケート設置しました。

気づけば来月ハロウィンですね。
季節ネタ、今回はifで娘ちゃんを主軸に書きたくて、アンケート取らせてもらうことにしました。

娘ちゃんとどのユニット、もしくはキャラクターとのお話が見たいかな〜と思いまして!


お気軽に押していただけたら嬉しいです!

是非参考にさせて下さい。



そのうち娘ちゃんのはじめてのおつかいみたいなのも書けたらいいなって思ったり。
2021/09/17(Fri) 13:45

娘とばーば

オチがなんとも言えない感じになりましたが。
お母様がご登場会です!

干支のお話で一彩のところに、故郷の使いが出てきたし、なんだかんだ故郷の人たち、天城のためなら…ってスタンスなんだろうなと思いまして。

なんなら、天城兄弟と嫁ちゃんがお外で暮らしてるから、それをきっかけに出るようになってたら、のお話です。


お母様、孫のために出てきました!


いわゆる観光兼ねてきてくれた感じです。


でも娘ちゃん、パソコンでしか見てなかったばーばの実物がいてびっくりしちゃってましたね。

ばーばってパソコンの中じゃないの???的な。

いっつもパソコンに収まってるばーばが自分より大きいし、えっ…って感じです。


打ち解けさえすれば早いんですけどね。

ばーば大好きなので、なんでもしちゃいます。


褒められるなら喜んで!なので、ばーばはこれはこれで疲れちゃうやつですね。お孫さんあるある…笑


続きはサイトとかについての語りです、あ、別にマイナスな話じゃないです!ぼやきですよ〜。
2021/09/14(Tue) 22:34 more

おやおや

拍手ありがとうございます〜!

ゆっくりになりますが、ぜひ書かせてもらいます!
そして気づけば3万打…?!
はー…びっくりです…びっくりしました、ありがとうございます…。



割と書きたいもの書けて満足した部分もありつつ、自分にとっては期間限定として考えていたここが気づけば3万打…1万越えてからまた早かったな…って思います…。

完全に締めるタイミングなくしましたね笑

一応、5万打の時にまた何か〜と思ってますが、5万…よりあれかな、1周年が先かな、どっちかな、どっちも何かしたいなって思ってますので。


何かするためにアンケート取りたいなって!

困った時のアンケート。

ただ、ここでやるほどじゃないので+箱の方でやってみようかな〜と。フォローしてなくても全然いいんでポチッとみたいな。


ここ読んでる人じゃないと知らないんですけどね!


考えてます!!!!
2021/09/13(Mon) 22:11

鳩とポップコーン

娘ちゃんとお出かけしたお話!

ポップコーンの機械って買いたくなりません?

あたしは小さい頃なってたタイプの子です。


改めて調べてみると、ポップコーンの機械って良い感じに子供の目線に合わせてできているから、興味関心持っていかれますよね。

娘ちゃんも同じで。



天城兄弟、普通に解説してましたが彼らも初めて見た時ははしゃいでたんじゃないですかね?笑


そしてハト!

ハトエサと悩みましたが、ポップコーンのお話とつづけちゃいました。


娘ちゃん突然周りを包囲されててびっくりと恐怖で大泣きです。一彩お兄ちゃんは完全に救世主です。


一彩がいたら無敵だと思ってるし、ポップコーンあげると食べるからあげてみたいけど恐怖で投げつけるようにしかあげられない娘ちゃん…。


もう少し大きくなったら、優しくあげられるかな笑



そして未来編のお話も50話以上書いてて驚きました!
送信したら、ページが増えてて、お?っとなりまして。

シリーズ含めると100話以上書いてます、ありがとうございます〜。


拍手コメントもありがとうございました!
大変励みになります!

今月来月と仕事の方で課題と試験があってばたついてますが、ゆっくりでも更新できればと思います〜!
2021/09/11(Sat) 13:08

兵隊兄さん

娘ちゃんとALKALOIDでした!


マヨさんと謎の悲鳴を上げさせたところが1番のお気に入りです(出だし)

娘ちゃん的には、ちっこしちゃった…気持ち悪い…と思ってたら見慣れないマヨさんと目があってびっくりして声上げてどうしようって心境ですね。


クレビのお兄さんたちは顔馴染みなので、通常運転でいけますが、アルカロイドのお兄さんたちはほぼ初見なのでまだ恥ずかしいお年頃。


ほんわかファミリーのようなお兄ちゃんたちにかわいいかわいいされるほのぼの空間です…。



そしてBNS終わりまして、なんかもういろいろ…いろいろですね…はーってなってます…見た上でのお話考えてロスで頭の中大混乱中です。

あと、フォシ5…!!!燐音くん!!!!
ファーストキスうんぬんのこととか…ね!


はーいろいろ情報が多すぎますね。
2021/09/07(Tue) 13:29
prev top next
- ナノ -