328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

娘とばーば more

一年って節目の頃か5万打か、まあどっちもいけるか現段階ではわかりませんが、何しようかなぁと。


前回も触れてましたけど、ね。


フリリクって案しか出て来ないんですよね。


人によっては本を作る方もいらっしゃるじゃないですか。すごいなぁ…って思いながら見てます…、尊敬する。


本ね、作るならオンリーとかも行きたいですけど、ぜっっっっったいこのジャンルで夢本作ってもオンリーには参加しないと決めてるので。

と、いうか参加できないです。


圧倒的に腐の好きが周りに知り合いが多すぎて…!
みんなオンリー参戦するアクティブな知り合いが多すぎてですね…どうしましょってなっちゃう…。
元々腐も行けるし食べますが、根っこの部分…腐より先に夢を通ってきたのと、その上で夢書いてることは隠してる人間なので…。


と、なると、

通販とか、うーんってなりますよねー。


だからフリリクかな〜何しようかな〜。


アンケートやろうかなあ、どうしようかな。


って永遠とぐるぐる考えて終わりそうです。
2021/09/14(Tue)
- ナノ -