328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

ニキ誕

とりあえず、ニキ誕書き上げたので更新しましたがめちゃくちゃ眠いので寝ます…。

誤字脱字あったら報告あると助かります…。




今日は試験諸々あるので終わってからまた改めて裏話かけたらな〜と。
2021/10/05(Tue) 01:06

やらかした

昼間に更新したまま書いてなかった…!

今回は二枚看板です!

娘ちゃん、赤い頭巾被ってるせいで、まん丸フォルムのめちゃくちゃ触りたくなる形してそうだし、小さいので止めるとした時にちょうど良い位置にあったのが頭だったという。

つい掴んで、娘ちゃんがぶぅ…って。


娘ちゃんにとって、わんこはお友達。
お友達は食べないよね?って言いたかったのに、わんわんって呼ぶから犬扱いされてるかと思ってるお兄さんたちでした。


さて次はどこのユニットかな〜。


一部画像が映らない不具合はいま対応してくださってるそうです〜。
2021/10/02(Sat) 20:54

ひたすらに

わんわん言わせたかっただけの回。

全てにおいてわんわん呼びにさせました。


あんでーっ!


アンケートコメントで大将と同じぐらいあったのがわんこでした〜!
ありがとうございます…!!!


全て描き終えたら、ランキング発表は改めてしようかな、と思ってたりもしますが、ランキングトップはUNDEADでした。

群を抜いて、ダントツでUNDEAD…。


その中で出てくるキャラクター氏名がダントツわんこ。

紅月では大将でした。



すごくてびっくりしちゃいました!


ちなみに、通常の未来は話で書きたいなーと思ってたんですがまさかのハロウィン企画でサラッと描きましたが、娘ちゃんとわんこは散歩友達です。


散歩友達?とは?←


レオンの散歩中に散歩中の娘ちゃんがよく遭遇して触れ合いしてます。

娘ちゃんも動物大好きなので〜!


天城の血筋かな、どうでしょう。



今回の特攻ゆうたくんで、天城燐音期待してたのに玉砕したのできっとシャッフル特攻かな…ってなりました…明日ゆうたくん来て欲しい…ホーム画面を燐音くん以外にしたら来てくれるかな…と思ったり。
2021/09/28(Tue) 23:45

ご協力ありがとうございました!

ハロウィン企画開始しました!


娘ちゃん軸で進む企画です!
みなさま、アンケートありがとうございました!

たくさん投票をいただいた結果、とある投票数以上のユニットを書きたいと思います〜!
それでも7ユニット分ぐらいあるのと、話数を分けて書くところもあるので、これから1ヶ月かけて更新したいと思います。

ハロウィン当日までに終わったらいいな〜
(本心:ジュンくんイベで生きてるかな…)


と思ってます!

なので、初回は大将からの紅月!
トップバッターでした。

頂いた投票の中でも、大将とのお話が見てみたいと言うご意見が複数ありました…!
ありがとうございます!

大将お手製の衣装に身に纏った娘ちゃん、これからをお楽しみにください〜!
2021/09/26(Sun) 21:30

感想

Soul編見た後の思いを書きます。

ワンクッション…。
2021/09/26(Sun) 00:46 more

シリーズの話

次の話の大まかな振り分け書いていったら、4.5分割ぐらいになるかもでちょっと、ん????ってなりました。


うん、ん?????



初回の予定よりなかなかに多い…。


けど、一つ一つのお話をあまり長くしたくないので多分このぐらい、もしくは書いてて思ったより長くならなかったらくっつけます。


ハロウィンと同時進行で作ります〜。
2021/09/23(Thu) 22:07
prev top next
- ナノ -