328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

感想 more

天城のスカイダイビングとかいろいろあって笑ったんですが



Eden新曲ジュンくんで頭大混乱極めてます。


本当に昨日、


「おひい☆5きたばっかだからEdenはないでしょ」


と言われて、


「いやいや、連勤させるのがはぴえれくん、ここで追っかけてくるのがジュンくんだよ。楽園追放の後にジュンくん来たからね、ナイトクラブとか」


あのあたり、EdenPも連勤だったな…と思いつつ。



その話をしてた矢先ですよ、

本当にジュンくん来て、驚いて混乱してたら

「自分で言ってたじゃん!!!」

とツッコミもらいました、ほんとだよねって感じです。



しかも曲、衣装、振り、全てにおいて性癖ぶっ刺さっててしんどいです…。



気付いたら1時間半ぐらいずっとリピってました…。




ああいう衣装もダンスもラップも曲調も漣ジュンも好きです〜〜〜しんどい〜〜〜ってなりました、もうそれだけです、感想は。



本当に情緒乱れてしまったんで、寝たら元気になるかな…なったら更新したいな…、と。生きてます。


次のイベントは走ります…。
2021/09/26(Sun)
- ナノ -