328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

とうりべ夢につきまして

めちゃくちゃありきたりなお話で載せるか悩んだんですが、ハロウィン当日になって書きたくなったお話書いて載せること決めました。


しんいちろーくんもばじけーすけも生きてる世界線に夢見てる話です、つまり現実逃避です。

人の死ってしんどいんですよ、めちゃくちゃ。

東リベぜーんぶ読んで人の死に触れすぎてしんどいってなったが故の現実逃避のためのお話です。

追加にそれについてのいろいろ。


めちゃくちゃ個人的な話だしアンハッピーなお話なのでご了承ください。
2021/10/31(Sun) 14:32 more

ハロウィン!

リクアワ聞きながら二つ一気に書きました…!


先に言います、不備ありましたらご報告お願いします…!!!!



最後はクレビのターン。


ニキに一回お菓子ないって振られたと勘違いして泣いちゃう娘ちゃん。今ないよって言葉を理解できず、ないと言うことだけ受け取ってしまったやつです。


レオの時も泣かなかった娘ちゃんですが、ニキで泣いた理由は絶対くれる自信があったニキがないって言われたのがショックだったやつですね。

他のお兄ちゃん達は上手く甘える手段を使うのにニキだと純粋にそのままの言葉を受け止めてしまう娘ちゃん。うん、まだまだですね笑


クレビのお兄さんたちにいつだって愛でられる娘ちゃん!


料理の中にナポリタンとかあって、めちゃくちゃ綺麗におめかししてるのに、口の周りにソースつけながら食べてたら可愛いな…って思いました。


このハロウィンパーティーもきっとたくさんの写真を撮ってあるんだろうなって思います、、娘ちゃん…愛されてすくすく育って…。



最後の方、無理くり感があるように感じますが、たくさんのお兄さんたちとの交流をかけて楽しかったです!
企画お付き合いありがとうございました!!!



レオぴの愛を込めてが今ちょうど流れて死んでたら次に司の愛を込めてが流れて、ウッ…ってなりました!!!!
2021/10/31(Sun) 02:27

ハロウィン

Knights!終わりました!!!!


ハロウィンでプリンセスの格好させたくてさせたくて、Knightsは絶対このお話しって決めてたのでやっと書けた〜という達成感です。



ここまで誰一人娘ちゃんにトリック・オア・トリートって言わなかったお兄さん方優しさの塊ですよね。

それなのにKnightsのお兄さん方、みなさんわかりにくい優しさしかないですね。



ほんとなら、魔法使いの格好でSwitchのところに行って、夏目ちゃんたちに愛でられてるところとか、そこで魔法でお姫様になる話も考えたりしてて書きたかったんですが…、スキル不足でした…。



残りはいつものみんなに会いに行くお話しです。



盛大なポカをしたので明日に備えて寝ます!!!
(懲りずに千冬のお話を+垢に載せました)
2021/10/30(Sat) 00:02

アロマ

下書きの日付見たら5月に書いてたお話でびっくりしました。5ヶ月前。


5ヶ月…?!


わあ…時間の経過は早いですね…。


しかも序盤のお風呂入ったところぐらいまでしか書いてなかったんで、一気に書き上げました。


シてる描写少なめでその前後が長めです。



アロマ好きなのでアロマネタ。
香りの効能見てても、催淫作用とかふつー書いてないので催淫作用あるアロマで逆に調べちゃいました。

それ見て、えっあー意外とそうなんだ〜と調べて多分満足して止めてたやつです、自分頑張ってほしい。



こんな感じで普通のでも裏でも書きかけの下書きあるので、ボチボチ漁ってみます。


ハロウィン書いて!自分!



あと、どーしても書きたくて書いた東リベの千冬夢、プラス垢に載せてみました…。サイトに載せる踏ん切りつかず、とりあえずそっちで供養。
2021/10/28(Thu) 10:46

ハロウィン

Knightsのターンです。

れおくんです。

次に続くための騎士たちも登場してます。


娘ちゃん、将来女優さんでもなれるのかな…泣き落としを理解してる気がしますね笑


収まればたぶんあと3話ぐらいでハロウィン企画終了です!
2021/10/27(Wed) 13:39

えでんたかおでんだか

久々の連日更新!

今回は茨視点!
結局一緒に引っ張られた茨をフル活用です!


えーおひいと閣下の間に挟まる娘ちゃん可愛すぎじゃないですか…。

ちょこんと座って…かわいい。


あと2ユニットで企画終了予定です。
割と話数書いててびっくりしてます。




そして、TOP改装しました〜!

このデザイン、多分2ヶ月ぐらい前から変えようと思って控えさせてたやつです、シンプルで目が優しい前のも良かったんですけどね、新しくしたいなあって。でも変えるの早すぎるかなあとか思ってたら、踏ん切りつかずにズルズルと。

ズルズルやってきて変えられました。

拍手はあらかじめメッセージボックスが出るようにしてるので、コメントありの拍手がしたい場合ワンクリックの手間省けるかなと。



変えてる途中で一回充電切れて電源落ちて絶望感味わいました、色々運良くデータそのままでした。


不備不具合ありましたら、拍手などでお願いしますー!
2021/10/26(Tue) 00:30
prev top next
- ナノ -