328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

そういえば

高校の時のあだ名から文字って常に328って数字を自分の例えで使ってたんですが〜〜〜

328で三ツ谷じゃんって気づいて、あーーーーってなってます。


三ツ谷大好きあぴーるの女みたいだなって思いました…はずかしい…。
(スマホケースは黄色地に黒文字でCrazy:Bってネーム入れしたの使ってる人)


千冬のお話めちゃくちゃ書いてますが、三ツ谷に落ちたくないのに三ツ谷が好きな女です。

だって絶対三ツ谷、策士の男じゃないですか〜〜〜引っ掛かったらまずい男…って感じしかない。

だって双子座男子だもの(偏見)

好奇心旺盛社交スキルが群を抜いてある星座ですからね、双子座(一般的な星座の話)


双子座よりやばいと思ってるのは射手座です(千冬じゃん)

基本推しは蠍座が多いです、つまり場地圭介。


って思考回路で東リベのお話書いてます、楽しい。
2021/11/05(Fri) 23:54

がんばれ!

天城のお話から。

やっと!!!!遭遇!!!!鉢合わせ!!!!
やっと!!!!椎名頑張って!!!

HiMERUくんもこはくちゃんも戻ってきません!!!!

でももう少しで終わります、終わるからね、椎名頑張っての気持ち。



椎名、17歳燐音くんの時から一緒だから燐音くんの気持ちに敏感というかとても察してくれる…。他のことは多分あんまり頓着ないけど、燐音くんだから椎名は大切に大事にしようとしてくれてる椎名の中での大事なものに属する燐音くん…。


という裏話、裏話?椎名の心境の具体化って感じですね。




千冬シリーズは今回未来編です。
基本、中学生軸を主にして考えているので、未来編項目作りました。ちょっと、表記ややこしくなって来たかな?と思ったので、補足的なのも書き足ししてます。
未来編の2人はもう付き合ってます〜。
中学生軸の書きたいお話もメモ書きで溜まってるのでそっちも書きたいんですけど、あまりにももどかしいやりとりしかやらなすぎて、めちゃくちゃイチャイチャさせたくなって書きました、つまり欲に負けました、書きたかったんです!!!

場地圭介も生存ifなシリーズなので、同じ高校です。クラスは違うかな。学年は一緒。だって留年してるもの。笑
高校も髪結んで頑張ってお勉強してて欲しい圭介…。+12も書きたいし+2も書きたいし、中学生軸も書きたいし〜。

最近の思考回路は2人の学年違う年齢差で初えっちはどこだろう、です。


えっちなのも書きたいな〜、とりあえずイチャイチャさせたい、ただそれだけ。
2021/11/05(Fri) 22:28

2つのおはなし

椎名ニキのシリーズは2.3話ぐらいで落ち着くかなぁと。ニキはお腹減っちゃって思考回路が低迷してるのか悩みのせいでお腹減っちゃってるのか。

どっちでしょうかね。


ニキの悩みはまだしばらく続きますが、次でちょっと進展あります〜!


最近また通常シリーズのネタがぽつぽつ出てきてるので、ifよりこっちが増えそうかなと。ifのリクも同時に書いてるので、お待ちください〜!



千冬シリーズ、セラムンのお話でした。
世代ですからね、90年代前半は!
女の子たちみんなの憧れにしてバイブル〜!
内部推しと外部推しで分かれますよね、外部はもうはるみちが大変大人気なのですが!

千冬とのお話で書く上で、どのキャラを推しにするかいろいろ考えましたが、ギャップありきのまこちゃん。女の子なら色々キャラ把握してるでしょうけど、男の子は知ってても内部かなあと。
まこちゃん、自分の推しなんだよなあと思いつつ、まこちゃんがしっくり来たのでそのまま笑

原作レイちゃんもほたるちゃんも好きです〜!
2021/11/04(Thu) 22:28

更新しました。

ハロウィン企画前から考えてたお話開始です!!!
ニキ視点でちょっと続きます〜!


そして場地圭介生誕!
どんなお祝いの仕方しようかな〜と思って中学生らしいハメの外し方を考えていたらパイ投げになりました。


中学生らしいかは知りませんが笑
食べれるケーキを投げたら三ツ谷がキレると思ってパイ投げセット準備しました。これ実際に売ってるのと、実物あわあわです(実体験)


季節ネタなのでifに入れました〜!
おめでとう圭介!



そして今日は一番の最推しであるシリウス・ブラックの誕生日…!!!


本命がどのキャラも享年年齢で悲しい…誕生日迎えてたら…って考えて悲しくなりますが、毎年お祝いの言葉を言える喜びを胸に刻んで今年もお祝いです。



羽風は生きてるからね〜!!!おめでとう羽風!!!!
2021/11/03(Wed) 17:13

体力の限界

千冬のシリーズだけ更新です、天城も更新したい…。


朔間零も瀬名泉もお誕生日おめでとう〜!!!
クラッカー集め無事終わりました、めちゃねむい…!!!


明日はきっと情緒ぐちゃぐちゃです、二次元最推し含めた推しの誕生日ラッシュ…。



仕事にちふゆ〜って言いながら嘆いてたら先輩に笑われました、結構ガチで千冬って嘆きながらエクセルとワードと戦ってました、多分慣れないPC作業(本職は施術作業)で頭おかしくなってました。

千早だけじゃない、ココの名前も言ってました、疲れてますね。仕事はちゃんとしました、誤字脱字ないと良いなあ。←
2021/11/02(Tue) 23:46

11月ですね

天城if未来編について

これはハロウィン企画中に浮かんだお話。
シリーズ初期に書いたつきのもの。こちらの未来if軸のお話でした。
娘ちゃん、ママを普通に寝かしつけていたんですが、途中からママの寝てる様子が変ってなったんでしょうね。ママのこと呼んでも気付いてもらえなくて、起きなくて不安になって泣いちゃいました。

一人で誰もいなくて大好きなママが寝込んでて怖かったのでしょう。

そろそろ拍手でいただいたリクエストネタ書きます!いい時期になってきたので!



もう一つ、千冬シリーズ。
モヤる千冬。

お姉さんは弟がいるせいで距離感近いし、翻弄されてる松野千冬…。


余裕ない千冬〜!千冬は基本余裕ないことの方が多いかも。

世代が同世代故に、昔の学生時代思い出しながら書くのめちゃくちゃ懐かしさで楽しいです。

創設メンバーがタメなので、逆にあんスタくん軸の方が最近の学生さんってどんなだ…って書くの大変です…。いろいろ現代事情調べちゃう…。
2021/11/01(Mon) 00:36
prev top next
- ナノ -