328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

2回目更新

千冬のお話!更新しました!

ぽちぽち書いてたら、思ったより時間がかかってしまった…。
姉の趣味の一つに作ること、があってそれでたまにお菓子を作ったりしてます。ただ作るのが好きなだけだから作ったあとの食べるに関しては食べきれないので大体エマちゃんとついでの佐野家とルナマナついでの三ツ谷って感じです。

ドラケンにはまずエマちゃんへの配慮により作らないし、トーマンも規模が大きいから作ったらもらったもらってない問題起きるかな、って理由でやらないと決めてます。


だから、個人的によく家に来る千冬には圭介にお願いしてたのにね、説明足りないから〜。

千冬にあげた日の夜、場地家では姉の方から「千冬にあげた?」「おー」「何か言ってた?」「美味いってよ」って感じでやり取りしてました。姉から聞き出すスタイル、じゃないと答えてくれないから。


そろそろくっつけたい(でもまだ)
2021/11/15(Mon) 00:01

今更ですが

サドンデス読み終わったんですが、エピローグ開始早々泣いたんですが。

スクショめちゃめちゃ撮ったのに、1/3も保存できてなくて、????ってなってます。



これは賛否分かれるのもわかりますが、やっぱ燐音くん好き〜〜〜〜(号泣)ってなりました。



えー桜河〜!!!!


めちゃくちゃ燐音くんに惚れ直したんですけど…しんどいです。
2021/11/14(Sun) 20:13

今回で第8段

娘と一彩もなかなかなシリーズものになってきましたね。

今回は、天城兄弟とお出かけ。

どっかのショッピングセンターに来て、目につくもの目につくものに興味を示しながら歩く娘ちゃん。


ガチャコーナーで回すことが楽しい年頃。

中身より回したいだけの娘ちゃん。


そしてゴーカートは赤い帽子被ったおじさんが車に乗ってるあのゲームです。

たまに通ると子供がお金入れずに乗って楽しそうにハンドルを動かしてません???
娘ちゃんも例にも漏れずそのタイプ。

でもデカいし見えないし車だからって理由だけ一彩を自分の座高を上げて固定するためだけに使いました、普段から抱っこして座る時に座高高くなるのわかってたからね、賢いね。こう言うところ天城の血筋かなって笑


ハロウィン含めて出してないユニットとの絡みも書いてます〜!
書きたいユニット二つ優先的にあって、どうしようかなってなってます!
2021/11/14(Sun) 16:39

楽しかった!

今回の更新内容はわんくっしょん!
2021/11/12(Fri) 22:41 more

あー

めちゃくちゃモブ女視点の話書きたい…

いいな…いいよ…(自問自答)


育児パパな燐音くん書きたいんです!!!!
2021/11/12(Fri) 18:59

今回

未来編はライブのお話でした!これモブの視点実話です!笑

先日、友達のライブに行きまして。
コスプレで踊ってみただったんですが、友達がクレビで燐音くんやってまして、MC開始早々にキンブレ全員の赤に変えさせたり、一番後ろで見てたら、「後ろまで見えてるからなあ!」と言われました笑

めちゃくちゃ面白くて楽しかったのと、ライブ中って暗くて見えないのでこっそりライブを見に来ていた嫁ちゃんと娘ちゃんのお話にしてみました〜!

ちなみにこの後、パパに「パパは見てくれたー?」って聞かれて「にい!にいよ!」ってブンブンとまたニキくんカラーのキンブレ振られてたら良いなって思います笑



千冬シリーズは真一郎くん登場です!
平和軸なので、真一郎くんバイク屋さんやってます。
真一郎くんとの絡みが書きたかったので姉の登場は少しだけ。真一郎くんはいろいろ気づいてるんだろうな〜って回でした!

また平和なお話しばらく書けたらな〜と。変化が起きる時だけちょっと不安になりますのでそれまでの間のお話!
2021/11/11(Thu) 17:49
prev top next
- ナノ -