328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

今更すぎて

穴に入って詫び申し上げたいレベルなんですか(?)

40000打ありがとうございます〜!!!

気づけば過ぎてた!最近バタバタで更新するだけしてって感じだったんで気づかず…今日もそうなりそうだった…、すいません…。


あんスタくんから始まり、ずーっと天城シリーズをメインで書いてきて、不撓不屈もたまにですが更新して、最近東リベ熱なせいで千冬のお話も書き始めてって感じで、勢いで生きてるな〜と実感してます。

語彙力が欲しいです、良い語彙が浮かんだと思っても秒で消える鳥頭をなんとかしたい…。


足を運んでくださる方々に感謝です。
1ヶ月ちょっとしたら1年経つし早いもんですね。

期間限定といいつつ、だらだらやってるな〜むしろ書きたいの増やしてるなと思ってたり。


50000行ったら何かします、ありがとうございます。
2021/11/10(Wed) 22:50

七五三

拍手でいただいてましたリクエストです!
遅くなって申し訳ありません!!!

未来編で娘ちゃんの七五三のお話です!!!!

七五三、めちゃくちゃ調べました…。
へぇええええってなりながら内容盛り込みました。
3歳まで坊主…って衝撃。
詳しくは調べてみてください笑

こはくちゃんの口調難しくてエセですいません…!!!
生粋の関東人なので関西難しい…。


けど、3歳ぐらいだとめちゃくちゃ喋るから書いてて楽しいです、娘ちゃん好き勝手動いてくれるので笑


サンクチュアリ途中まで読んでます、サドンデス面白いって聞いたのと、


パラリラパラリラ ブォンブォン


ってのは聞きました、頭からしばらく離れません笑
2021/11/10(Wed) 22:02

今回は

千冬のお話だけ〜。

最近時間の作り方がうまくいかず。寝不足なので一回リズム整えます…。

風呂に入るあのちょんまげスタイルが可愛いなって思って、あれ見たいです。でも前回、千冬悩んじゃってたし、普通になって欲しくって。
些細なきっかけが〜ということで。


お風呂上がりでばったり。



次回はまた他の人が出てきます〜、名前だけの人も!

2021/11/09(Tue) 21:37

今日中は

諦めそうになりましたが、頑張って書き上げました。
天城シリーズは椎名ニキの〜のお話終わりです!
結局初手は燐音くんだったってお察し!されそうなお話でした!
燐音くんはわかっててニキの話を聞いて、内心ニヤニヤしてやったらって思いながら帰ってました。
帰った後は、嫁ちゃんと仲良くくっついて寝ました、朝起きたら燐音くんと寝てて、????って嫁ちゃんなってたら良いな。帰ってから燐音くんに起こされて寝ぼけながら化粧落として寝る準備してたのに、記憶が曖昧だったりして。


そして自分はそろそろサンクチュアリからサドンデス読むべきですね、まだ読んでません、溜めてます←
公式との異なる点とかあったら、これが理由ですね、読んでないストーリー多いんです〜!
ご都合設定も多いですが…!



千冬シリーズは、しんいちろーくん登場会です。
そして千冬がやった言葉で姉ちゃんへの想いを表現しました。
やっとだよ〜、未来編は既にくっついてましたが、これからここら辺のことかけたら良いな〜と。
そのうち、片思い編と両思い編に分けるとか、するかもです。
とりあえずは今のままだけど。


そしてトップ以外でブクマか何かしてるっぽい履歴を見たので、トップからにしてくださいね。まあ、そういう人はここも読んでないって知ってますが。

困っちゃうなってことあったら、対処させてもらいます〜。


そして拍手ありがとうございます!
ポチッと拍手だけでもそうですし、感想とか色々もらえたら励みになります!
2021/11/07(Sun) 23:52

雑談

最近ずっと東リベの原作読み直してて、
まあ、読むところが三ツ谷ルナマナ幼少期の回なんですけど、あのルナマナ可愛すぎませんか。

高校生千冬がパッと出てきたので可愛いでしょ〜って見せたら、可愛いって言ってもらえてテンション上がりました(単純)

この前一虎許す許さない問題を友達と語ってたんですが、どういう解釈なのかと妹に聞かれたために語ったのは、

千冬が場地さんだったら〜と話てるし、場地圭介が仲間を守るために行った行動だから…と永遠と語ってたら「千冬が物差しなのね」と突っ込まれました。えぇ、千冬がものさしです。



千冬抜きにしても、推しバンドが許して進めと歌ってるし、許せないかもしれないけどずっとそのままも行けないから、許さなくても気持ちを汲み取るよね、って話になりました。

結果、推しバンドの刷り込みです(千冬の心境は一滴の影響のことかな〜〜〜って嘆きました、しんどいです)
2021/11/06(Sat) 22:38

いろいろいじった

やーーーーっとネタバラシ!できた!(天城の話)
これ、不撓不屈の夢主ちゃんがバックバンドだったらって勝手な裏設定で書いてました!!!!

燐音くん、嫁ちゃんと全然会えないけど、一緒にいる人たちわかってるし、そういう意味での不安はないけど寂しかったよね〜〜〜。
次でこのお話はひと段落です!


更新するだけ更新して語ろうの会見てました。
鉄虎の中の人が推しなんですけど、めちゃくちゃわかる〜〜〜って語りをしてくれてありがとうでした。

あと、memoのリンクはここに来るようにしました。更新お知らせは日付ポチッとすると詳細見れます。



千冬シリーズは、昨日の夜更新するときに降ってきたお話です。一気に書きましたので誤字脱字あったら教えてください…。

血ハロもしんどいけど、血ハロがあった上での生存ルートだったらなお話。お姉ちゃん、話だけ聞いて血の気がサッと引いたと思うんですよね。だから、暇あらば弟に会いに行くし、あえて刺したところ触ってたまに痛み感じる程度に押したりして「イテェ」とあえて言わせてそう。それで生きてる実感味わってそう。


生きてて良かったと起きた出来事が怖すぎて姉も千冬も気持ちの整理がついてないです。気持ちの整理って、思ったよりできないんですよ。亡くなっても月日が経てば落ち着くけど、それでもふとした瞬間にまた泣きたくなるから、生きてるってことはそこまでいかないにしても、しばらくのうちは立ち直れないよな〜と思いまして。

現に、今日の自分がそれに該当してて泣きそうになったんですが。

人生そんなもんです。
2021/11/06(Sat) 22:19
prev top next
- ナノ -