328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

すらんぷ?

書いてるお話、天城も千冬もそれぞれあるのに上手く文字が綴れなくてモヤモヤしてます〜。

話のオチまで決まってるんですが…、うーん。
2021/11/22(Mon) 13:44

娘とニキ

この前のライブの話じゃないですけど、リングライト…天城家にたくさんありそうだなって。

娘が欲しがって手に入れたのと周りの人たちがあげてたら凄い数になってるやつですね。


おもちゃよりも持ってるだけで喜んでくれるかと。


ちなみに娘ちゃんが髪の毛につけてくれたのは嫁ちゃんです。娘ちゃんがつけたらって言うからつけてあげる嫁ちゃん。


と、いうのもあたしの友達がドリライの時に髪につけた話を聞いたんですけどね、椎名の笑

スタステの時は缶バッチつけてたじゃん〜ぶっ飛んでるなあと思って娘ちゃんなら可愛いで許されそうだなって思ってやらせちゃいました!


クリスマス飛ばして何故かバレンタインのネタが降って来たから我ながら待って早いって思った昼間の出来事。
2021/11/19(Fri) 21:59

千冬のお話

前回に引き続き姉の詳細出せてきたかな〜と。

今までのいろんなところに散りばめてました、この設定の回収とも言えます。

ただ、書いてて思った。
自分、音楽関係者設定しか書いてないなって。


あんスタだとアイドルだから必然的に絡んでくるし、まさか東リベでも書くことになろうとは…って思ってますが。

バンドも治安がいいとは言えませんからね、いろいろあるよね。


ドラムかじってたんで、本当に短期間だけバンド組んでました、ベースもちょっと触れたかなぐらい。今や家でおねんねしてますが。
だから、深くは書かないけど、ボーカルな姉さん。


次回表現注意になりそうです、暴力表現的な意味で。


拍手ありがとうございます!
ぽちぽちいただけるだけで励みになります〜!
嬉しいですね、書きたいものを書いてますが嬉しいです。
本当にありがとうございます!今や書くものも増えたので何を読んで拍手かも教えてくださると嬉しいです。
2021/11/18(Thu) 16:35

ふと気になったので数えてみた

天城シリーズ再会編で99話
現在のターンで18話

未来編は61話
パロディ7話

めちゃくちゃ書いててギョッとしました…。
これの他に企画系のお話あるんでびっくり。

完全に思いついた話をメモしておいてポンポンと上げてるのですが。

サドンデス読んでから、最終決戦が怖くて最近考えるのがちょっと慎重気味になってしまうんですよね。

あーもっと、しっかり考えた文才が欲しいものです。
2021/11/17(Wed) 20:16

ありきたりな

千冬とのお話に圭介必須みたいになってしまってるなあ。

とある日常的なお話。

次あたり以降のつなぎの話。

まあ、大したことではないのですが。


自分はピアス開ける時、めちゃくちゃ緊張しました。

ピアッサーの音が何よりも怖かった記憶がある、けど頭の具合はもう覚えてなくて。

所詮痛みについて、大したことなかったら忘れていくんだなって書きながら思いました。


そして姉の年齢公開。

あえて書いてこなかったんですが、場地姉弟は2個違い、千冬とは3個違いです。
なので、S63生まれかな、極悪世代の一個下かぁ…それまた強い…。
2021/11/17(Wed) 17:11

魔法使い

ずっと書きたかったSwitchと娘ちゃん〜!


迷子の迷子の娘ちゃん。

それを助けてくれたのは騎士でもなければお巡りさんでもなく魔法使いでした。

ニューディの夢ノ咲出のアイドル勢に可愛がられてる娘ちゃん。事務所にある冷蔵庫内に絶対娘ちゃんのためのジュースとお菓子があると思います、たまに朱桜司って王様が食べちゃってるかもですが。


宙と仲良しでいっつもキャッキャしてます。

宙が遊び方とか色々教えてあげてそう〜〜〜!


ママと一緒にニューディに来るから、ニューディに来ても馴染んでいそうな。面倒見てもらってるのに一緒にお話ししてるの!とか言ってそうです。


最初はSwitchかいばにゃんも悩んだんですが、またEdenになってしまうと思って、変更。

Valkyrieでみーたんとの絡みも〜と思ってましたけど、コズプロ勢だったらパパと迷子になってました。


ただこんな迷子の仕方にはならなかったかと笑
2021/11/16(Tue) 14:54
prev top next
- ナノ -