328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

楽しかった! more


モブ女の話楽しくなっちゃって今回は歯科検診ネタに突っ走りました〜!

育メン燐音パパが見たかっただけのネタです。


え〜慣れない子育て奮闘するパパ…。


歯科検診ネタ、割と具体性があるのはすいません、完全に自分の本業出しました…。
今でこそ、別部門やってるんで違いますが、昔はよく子どもも大人も見てまして、最近多いんですよね〜パパが連れてくることって。

で、仕上げ磨きもパパがやりましたとか割と多いので。

故郷育ちでこっちでの小さい子供の育ち方も子育ても初心者パパは実は奮闘しているぞ!ってのが書かなくなって書きました!


ほんとは全然別のこと書きたかったんですが、それより先にこっち。


ってことで、また別のタイミングで同じモブ女さんには出てきてもらいます笑




未来編のネタが尽きないのも実は本職にあり。
いろんな子供を見る機会があるし、いろんなお父さんお母さんのお話も聞けちゃうのでとても楽しいです!ネタばかり!次は娘と一彩書きたいな〜。
2021/11/12(Fri)
- ナノ -