328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

あとがき

天城シリーズ未来編はTrickstar!

今回は衣更視点でした!そして親は出ないで一緒にいるのは凛月でした。

凛月とお散歩中の娘ちゃん、衣更と遭遇。
歳もね、重ね始めてやや人見知りというものが発動し始めてる娘ちゃんでした。凛月に誰の子供か〜ってやりとりをやって欲しかったので書けて楽しかったです!笑

トリスタ全員予定ではなかったんですが、もう書いてたら全員出てきちゃいました。

娘ちゃん、ゆうくんだけ認識してるのは完全に英才教育ですね。

全く、笑



千冬のお話は姉ちゃんの語り多めでしたね。

お姉ちゃんの気持ちが割と垣間見える、見せた回でした。
これからの話で、お姉ちゃんの年上らしさと年相応と本音が出てくるきっかけにしたいな〜と思ってます。



そしてメッセージありがとうございました!

嬉しいコメント頂けて、単純なので既に動いてます〜!
ジャンル増やして興味ない人たちはごめんねの気持ちでやってます、すいません!
でも好きな人たちは興味があったら、呼んで欲しいな!の気持ちでジャンル近々増やします。

2021/11/28(Sun) 21:21

はい、

千冬のお話更新しました!

次〜!次で落ち着きたいです。


そしたら学生らしいお話書きたいし、未来編も書きたい。


最近灰谷蘭がブームで読み漁ってしまう…。


天城の話は未来編で、アニマルより先に別の話が出来上がりそうです。どっちが先かな。
2021/11/26(Fri) 21:50

近状報告

千冬のお話今日には上げたい〜〜〜。
頑張ります。

そろそろ天城の嫁の秋誕ネタも書き始めなければ暦上の秋が過ぎてしまう…。


未来編はアニマル出したいですね。もふもふ。
2021/11/26(Fri) 14:09

呟きたいことそのまま。

全然サイト関係ないし番組見ちゃったせいで吐き出したいだけなんでここに書かせてほしい。


ハリポタについて突然語りたくなる発作。
2021/11/24(Wed) 22:45 more

も〜

時間かかってしまった、申し訳ないです〜!
拍手もありがとうございます!


天城ifは、娘ちゃんのちゅーブームのお話!
これ書きたくて、どんな風にするか悩みすぎて小ネタレベルのやり取りしか進まず…やっとできました…。

天城夫婦の幼少期にちょっとリンクさせてます。
ニキに懐くところはパパ
ちゅーブームはママの小さい頃
って感じです、自分もあったなそういうの!っていう血筋表現したかった…!

友達と会った際に、ズ!!の第一章でのストーリーが受け入れられずストーリー読まないままイベント走ってる話聞きまして。
いや〜そっかあ…ってなりつつ語ろうの会見て、いろいろ思いました…。それ聞いたら、こはくちゃんのお姉ちゃん出すネタとか書こうか躊躇ってしまったって話なんですが。


千冬のお話!

暴力表現ありです、はっぴー思考なのでめちゃくちゃ書くのしんどかったし、時間かかった理由は多分それで書き方悩みすぎて表現が上手くいかなかったことです…。これ書くってお話し始める際から決めてたのに…はい。
周りの環境、影響って知らず知らずあるものだなって。
エマちゃんがマイキーの妹で知られて〜って話もあれば、逆に狙われる話だってある訳ですよ。
姉が何故バンド組んでる設定なのか、とかは次回ちょっと絡んできます。
暴力表現は今回だけ!2話ぐらいしたら、またハッピーターンに!したいな!と!

しんどい!です!!!
2021/11/24(Wed) 13:48

自問自答繰り返しながら

千冬のお話、次のターン飛躍しすぎて無くもない気もする…。

うーん、とりあえず三つぐらい書けたけどもう一回チェックしてオッケーならあげられるかと…。

天城〜天城の方、サドンデスネタバレ要素書いても良いかなって自問自答繰り返してます、書きたい。
2021/11/23(Tue) 09:01
prev top next
- ナノ -