328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

もんもんもんもん

天城描きたいんですが、SS決勝が怖すぎて手をつけられない…。

サドンデスネタ書きたいのに、決勝終えなきゃ書けない…!!!!

決勝やるのわかってて、今書いたらなんか違う気がするんです〜〜〜!!!


って思ってたら、まあ千冬とシリウスのお話ばっか書いてておっかしいなあって。


シリウスに関しては映画見ちゃったせいなのでごめんなさい、歯止め効いてないです。

意外と読んでる人いるっぽくて嬉しいです、ありがとうございます。
2021/12/05(Sun) 14:19

2回目の更新しましたが、

ハリポタってバイブルなんです、やっぱ書きたくなって書いたやつを供養のために載せました。
多分これは本当に不定期です。

昔書いた話をリメイクしたりして載せたりもします。

不死鳥の騎士団がしんどすぎて現実逃避とも言います。
2021/12/03(Fri) 23:30

とりあえず生きてます

語ろう会見てて!!!ひたすら泣いてました!!!
完全にKnightsの女の涙でした…ううっ。


こはくちゃんのお姉ちゃんでも泣いたんですが。


泣く要素多すぎてずっとティッシュ取ってました。

そして新情報、

まあ見事推しが固まってて揺らぐことなく応援する方決まりましたね!!!!!


2021/12/03(Fri) 22:20

にぎにぎ

妹ちゃんの買い物行ったら欲しい欲しい事情〜

モチマスをイメージしてみました!
にぎにぎする娘ちゃん。
ただその場で欲しくなる娘ちゃん。
それをわかってる親だけど、まあ娘の意思には勝てませんけどね!

次は通常シリーズ更新したいなって思ってます(志のみ)
2021/12/03(Fri) 13:30

日付変わっちゃったけど

千冬のお話、ひと段落しました!!!

お姉ちゃんの素の様子も出ました〜!
仲間たちよ、ベラベラとまあ喋ってましたね、ベラベラと笑

マイキーが総長として無敵のマイキーとして強く見せてるように、姉もまた長女としての性格故に無意識に気を張ってるところとか、甘えたくても甘えられないところとかあるんだからな!!!がんばれ千冬!!!って感じです。


これでイチャイチャも何でも書けるぞ〜(違う)

学生らしいお話書きたいんです〜文化祭とか。
学生ってどんなイベントあったっけ、修学旅行?テスト?みたいな感じで記憶呼び起こしてます。


そしたら、今日某番組で昔めちゃくちゃ好きだったアーティスト、今も好きなんですけど、その人たちが出てて懐かしの歌声に泣いちゃいました。中学の頃聴いてた後に高校ぐらいで解散したからほんと青春ど真ん中だし、千冬たちの歳の時の話か〜ってなったんで、平成のこと思い出したお話書きたいな〜って。

ジェネレーションギャップ出そうな話をいっそのこと書きたいです。アイテムで言うならMDプレイヤー的な。




SS語ろうの会リアタイしたいがために、同じ時間からブッキングしてる不死鳥の騎士団をさっきまで見てました…おかげさまで情緒ぐちゃぐちゃだったりします。

開始15分で泣きました、理由はシリウス・ブラックが喋ってるからです。

シリウスについて語り始めたら、「シリウスについて知ってるつもりで話さないで?!」って言われました、共通認識でいたことに驚かれたぐらいにはシリウスについてベラベラと語ってました。レギュやらブラック家についても語ってたのですが、正直どこまで原作でどこからが幻覚か危ういですが、それぐらい大好きです。
2021/12/03(Fri) 00:04

うーん

今年始めの数ヶ月と比べたら全然メンタル的ドタバタ感は少ないのに、普通に仕事内容もりもり通常運転モードでお話考えるための頭になってない気がするんです。


やっぱスランプなのかなあ。

ひたすらネタがゴロゴロ出てきて書いてた年初めの頃はどうしたんですかね…現実逃避し過ぎたせいですかね…。
サドンデスのお話何か書きたいな〜と思ってるのにオチわからずすぎて。


2021/11/30(Tue) 23:06
prev top next
- ナノ -