328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

朝チュン

久々に裏です〜!

最近書いてないなと思ってずっと書こうと思っては筆が乗らずやっと書き上げられました。

今回、燐音くんの朝勃ちの話。

事の発端がそれなだけで、嫁ちゃんの方がスイッチ入ってたなぁと。


最近、シリウスでも裏書きたくて、外国からピンポイントで英国の性事情とか恋愛事情調べてたせいで、めっちゃ積極的じゃん…となりました、が、今まで書いてたのも割と積極的でしたね。

天城の嫁ちゃんは我々で言う昔の考え方持ってて欲しいから、君主を悦ばせる、悦ばせなきゃってスタンスでえっちして欲しいんですわ〜〜〜!!!でも燐音くん的には嫁ちゃんの悦んでるところみたいのでもうお互様〜〜〜的な!!!!




他にもいろいろ健全なので書いたお話とかもあるのに、見直すと上げていいのか悩んで上げられずにいるのもあるので、とりあえず順々に上げますね…。
2022/03/27(Sun) 21:19

現状報告

書いてる話えろとえろってえろばっかでびっくり…。

唯一健全なの未来編では…みたいな。


桜河〜〜〜とりあえず一枚かなあ〜〜〜〜
2022/03/27(Sun) 20:27

いらっしゃいませ!

久々に未来編更新です!
娘といばにゃん。もはやこれもシリーズですな。

コズプロにいるのが当たり前になりつつある娘ちゃん。遊び相手と認識してる茨…笑

ちなみに先にあったのは閣下の方で、一緒に遊ぼうって話になってから茨見つけて〜って感じですね。


茨の言った物を私が用意しようって話になっておままごとならぬカフェシナモンごっこするんですが、カヌレはさすがに知らないよね〜〜〜!!!っていう!


机と同じ高さの背丈でちょこちょこ頭覗かせてるのかわいいよね、イメージはトトロでめいちゃんがお父さんにお花屋さんね!ってやってるところあたりです。笑



SS決勝戦読み終えたんですが、いろいろ思うことあってここら辺のもしものお話も書いてみたいなと。思って考えてたら日々ゲパのことばっかり考えてて、おやってなってます。

ハリポタ展にも行ってきたので、ハリポタ見直しては泣いての繰り返しで情緒不安定かな〜〜〜自分…!!!
2022/03/21(Mon) 20:39

カルマ完結

書きたい話をギュッと詰め込んでみたカルマ完結です!!!


後書きにある程度言いたいことは書かせてもらいましたが、設定とストーリーの組み込み方はそっちに書いてある通りです。

あとは弱気になっちゃう燐音くんの表情とかもそうだし、嫁ちゃんとのそういうやりとりも書きたいなと思ったりもして。


普段喧嘩するような二人じゃないからこそ、嫁ちゃんじゃないからこそ、塩対応だったり、拒否だったり。

あとは普通にパロじゃない彼らの青春を少しでも今更でも謳歌できたらなって思ったりもして。辛い気持ちもいっぱいしせたけれど、経験できなかったことも過ごせた期間だったら良いなと思ってます。


番外編はオフショット的なお話が書けたらな〜と!!!!


転生ネタもいろいろ夢広がるし、でもあんすたの世界観じゃ書きにくいし、でも書くなら嫁ちゃんとのかと書きたくて、今回書けて満足しました!!!


拍手、コメント、応援ありがとうございます!


後日番外編もお付き合いいただけたら嬉しいです!!!!
2022/03/13(Sun) 01:54

こーしん!

カルマ更新しました!
あと1話です〜!

あと1話で丸く収めるよ〜〜〜!!!
そしたら、番外編書きたいな!!!と思ってます!!!笑


昨日の月スタ。予想通りのヴァでしたね。

しかし内容が予想外でやばってなってたのに、ヴァPは更に嗚咽と呻き声あげてました、我が家の笑


ゆうたくんも楽しみだな〜!!!

友達と!ってなってたんで我が家でペア組んで挑みますよ〜!!


ひなたくんとゆうたくん可愛すぎて絶対お迎えする…。



そして映画見てきたら、予想外の推しの供給にウッッッッッッッッッッてなりました、泣いちゃった…元気です…。



日曜日また見てきます()
2022/03/11(Fri) 13:41

かんぱーい!

わーい!フラゲの日だ!おめでとうの気持ちでレモネード買いたくて渡り歩いたコンビニでカルピスソーダ、レモンなんたらかんたら〜を見つけて買ったんですが。


レモンサワーがあまりにも美味しそうに見えて一緒に買ったら、後々知ったんですが、3/8ってレモンサワーの日だったんですね。


これ狙ってます???ん???



(感想は追記)
2022/03/09(Wed) 01:38 more
prev top next
- ナノ -