328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

かんぱーい! more

MV見る前に、曲調が意外だったけど、良かったというLINEをいただきまして、仕事終わりに意を決して見ました。


あの、初手でアワアワです。

燐音くんとひなたくん…え?????みたいな。

いや、一緒にね、コラボってるんだからいるのは当たり前なんですが、初手からツーショ写します????って大混乱からのスタート。


曲に関してはもうEDMわかってて、クレビっぽい曲調でノリノリアゲアゲなやつかな〜と思ったら、ゆるゆるでノれる曲調でしたね。

でも、しょーじきいって、これはこれで驚きなし、むしろ解釈一致のFUSION曲でした。

ノリノリ曲期待するなら、確かに予想外になりますが、EDM調での意味合いでクレビっぽさから考えて〜なら、ゆるゆるでノれる曲作ったら確かにこーゆーの全然あるわ…ある…って思いましたもん…。


20年弱、UVERworldを活力動力として日常の一部で聴いてきた身としては、クレビの曲って割と近しいものを感じてたからこそ、めちゃくちゃわかる〜〜〜〜ある、これはあるって納得してしまったのが個人的感想です。


是非とも、時間がある時にUVERworldのボーカルの熱意とお言葉聞いていただきたい。結構燐音くんっぽいです、バンドとしてもクレビっぽさあるところもあるので、やっぱこういうのが好きなんだな…ってしみじみ思ってしまうんですよ〜。


治安悪いところで育って負けない信念掲げて生きるその生き様が好きだ…ってなるんです。



ノンアルコールのくせに何語りたいのかわからなくなってきましたが、とりあえず2wink先輩は新人ユニットであるクレビとFUSIONしてくださってありがとうございます!!!!!の気持ちです!!!


コズプロで唯一初期からあるユニット2wink大先輩ですからね!!!


MVも2wink大先輩が一番上の段にいるの、上座ですよ…最高じゃん…ってなったし、燐音くんとニキは下座でわちゃわちゃも解釈一致。


レモンスカッシュのところのHiMERUがめちゃくちゃ好きです、あそこの振りが好き、あの振りを踊るHiMERUが好き。


最初のこはくちゃんとゆうたくんのわちゃわちゃも可愛すぎません???


エアーでグラスに注ぐシーン、ニキだけ両手にお皿か???なんだ???みんなジョッキなのに皿???ってなりました、さすが椎名!!!!!


めちゃくちゃ好きしかない〜〜〜!!!


Switchのイベントもそこそこ走って、でもちゃっかり残しておいたホイッスル使ってFUSION挑みます、よろしくお願いします。


お付き合いありがとうございました(元気ですが眠いので寝ます!!!余裕あったら、あんすの方も更新します!!!!)
2022/03/09(Wed)
- ナノ -