328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

ご無沙汰です

もうドタバタ騒ぎあって自重してましたが千冬のお話ひっさびさの更新です。

応援いつもありがとうございます、応援してくださってるにもかかわらず、まさかまさか今回は千冬メインではなく原作軸のマイキーとのお話でごめんなさいの気持ちです。

先日平日に買い物に出てたら、ティアラつけた高校生とかたくさんいて、今時の形はティアラつけて学校行ってるん…?って思ってたら卒業式だったんですね、卒業式シーズンだったことを改めて実感しました。



我らの時の卒業式なんてそんなんじゃなかったのに、時代ですね…。


そして先日、あたしの尊敬する人の命日だったこともあり、場地圭介に対しての千冬に負けず劣らずな感じで尊敬していた人だったので、ここ数日気持ちが不安定になり過ぎてたんですが。一周忌になったら、いろいろ気持ちが一つ落ち着きまして、そしたらこのお話書きたくなって勢いで書きました。

大切な兄弟と身近な大切な人を亡くした二人のお話です。


本誌読んでないですけど、凄そうだし原作はまあしんどいところですし。

今回挙げたお話はエマちゃんとかドラケンとか触れてませんが、とりあえず血ハロ後に沿ったお話ということで。



クリスマス以降何も起きないでほしいな〜と願って、ちゃっかりマイキーは高校行かせてます←


千冬はどっから聞いてたんでしょうね、モヤモヤ妬いちゃってるだけです!!!


このあと二人で場地家之墓にも寄ってるんだろうなと。それから、数日後には千冬の中学卒業式もあるんでね、その日もまた行ってそう。


気持ちも回復してきたので、またお話モリモリ書きたい!


頑張ります…!
2022/03/09(Wed) 01:21

油断してたら

気づくとすごい日数経過してて一週間ってあっという間ですね、びっくりしちゃう。


Switchの新曲がめちゃくちゃ好きでめちゃ楽しいです〜

レスポンスしたくなる〜!

元々Switchの曲は好きだったのに更にストライクすぎる楽曲ありがとうございます…そして次はヴァイベ確定ですね、ゲストお二人か〜〜〜笑


カルマは一昨日ぐらいに書き上げてたお話上げましたが、書き上げた直後これで良いのかわからず時間置いてみましたがあまり修正せず上げてしまったから、もうさっさと更新すればよかったなとお待たせしました。



多分あと2話です。



ツイッターフォロリクありがとうございます〜!
雑談ペラペラな垢ですが!
夢に理解があることがわかれば全然リクいただけたら承認してます!

最近雑多になってきたので、いろんなソシャゲのお話とかもしてます、守備範囲広いからいろいろ話しちゃうんです〜。

ソシャゲのホームはあんすたくんですけどね、ここは揺るがないです。

エリオスでやってる今イベのヴィクが遠目に九井一に見えたことを友達に言ったら、九井一に狂わされてると言われました、自負してます。元気です。
2022/03/02(Wed) 23:14

そろそろ

折り返しかな〜。


多分、後2、3話…計算なので!


そしたらこの話のこと書きたいな!!!まだ何も書けん!!!です!!!




次のフィーチャー羽風でしたね!!!
ふつーに好きでしかなくってほしいです、が、今クレビ連チャンのおかげでダイヤ枯渇してるし全然迎えられてない子達が多くて泣いてます、回せない…。


KnightsのMVみて泣いちゃった〜〜〜
好きな曲なんです〜〜〜!!!!


はぁ…ありがとうKnights…
2022/02/24(Thu) 22:28

カルマ更新しました

糖度全然ないお話し〜〜〜

燐音くん、きっと本気出さなくても沙汰なくこなせるタイプなので、サッカーとかも部活でも何でもないのにうまーくやりそう〜〜〜!!!

糖度ないから、癒しのお話書きたくて未来編に手を出しかけて、こっち書かなきゃと思って書きました。未来編も書きたいな〜。


ランキング一件脱退しました。
やっぱり考えてて、まだ落ち着いてないのにいるのもなぁと。

作品非公開も考えましたが、リクでいただいたお話もあったので、それまでは決断しきれず…。

とりあえず人目に晒されるきっかけを少しでも減らそうという手段ですのでご理解の程お願い致します。
2022/02/23(Wed) 12:37

悩んでますが

ランキング、リベくんの方一度脱退しようかなと考えてます。

あと、話の方も一時非公開もするか否か…。

2022/02/22(Tue) 22:11

カルマ

書きました、特殊中編です!

カルマ

テーマは輪廻転生


これ学パロと違う学生のお話です。
たぶん、6話ぐらいかなあ〜と。

天城シリーズ設定そっくりそのまま。
なのに初手からめちゃくちゃ高い壁がある…。


特殊中編なので別ページまで用意しました!

読んでいただけたら、ポチッとボタンもページの下の方に設置してあるので、押していただけたらな!と思います!

サクサク行きたいな〜。
2022/02/20(Sun) 21:29
prev top next
- ナノ -