レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




なんでか(日常)

原因が分からないんだが、左腕の関節がめっちゃ痛い。

ギシギシする(´・ω・`)


利き腕じゃないから支障はないけど、これじゃ格ゲー出来ないや。ジエンドでカラオケでもやってようかな今日は!(課題どうした

2011/06/22 21:54

さすがに(日常)

課題の溜まり具合が流石にやばくなってきたので、今週は少々更新を留まらせて頂きたいと思います。

書きたいのに書けない苦痛..うわん。


企画の方は、あと一つくらいはUPしたいですね(´・ω・`)




2011/06/21 22:16

終わった!(日常)

課題そっちのけでジエンドやってました(え

とにかくラスボス一個手前の敵がバイオのウェスカーみたいでちょっと笑ってしまった。倒し方、終わり方もバイオならではみたいな感じになっちゃってたよね。

ネタバレしちゃうから詳しくは言わないけど!




エンド夢小説の方も、最後までどうかこうか決まったので、多分早めに書き終わると思う。

というか、本作自体案外短かったよね(´・ω・`)




2011/06/21 08:45

しくりしくり(日常)

部屋に忌ま忌ましき黒い物体Gが現れて、驚きの余り携帯で書いてた小説のデータが消えてしまって今日一日うわぁああああ!って言って過ごしてました。

ジエンドやるつもりだったのに、精神的にうわぁあああしてやれませんでした(



しかも学校の課題が大量にあった事を完璧忘れてて、もう誕生日企画やら書ける気がしなくなってオワタ気分\(^o^)/←

最近色々不幸だらけ、伊達さん私を癒して(ry




2011/06/20 22:16

企画(更新)

もう後数分で明日になっちゃいますが、日記に書いた通り桐生お誕生日企画を設置いたしました。
これから6月終わるまで、ちょくちょく更新していきたいと思います。


本当は、17日の当日に置けたら良かったんですけど..色々あって、無理でした ←


内容も時間なしに書いたからなんか無理矢(ry



一息ついでに、追記に暇つぶしでバトンでも。




追記
2011/06/18 23:49

ねむい(日常)

眠すぎて、全く更新できない...お誕生日企画は明日までには更新したいと思います。

一日じゃ無理だったよ、うわあん




2011/06/17 15:44



トップへ戻る

×
- ナノ -