レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




お話し(日常)

2もしくは3で新しい夢小説を書こうと模索しているんですが、ストーリーを全く覚えていなくて滞っています。もう一度やり直すって言うと時間がない罠

どうしたら良いだろうか(´・ω・`)(知るか



加えて、2をやるのだけは長いからちょっと苦痛。ムービーだけでストーリー分からないかな?分からないか、そうか




2011/06/30 21:36

多忙(日常)

学校でテストがあったり、じい様がちょっとやばい状況で準備が大変だったり、

最近日常が忙しいです。


とりあえずまずは染めてしまった髪を元に戻すために今日美容院いって来ようと思います。流石に金髪で葬儀はやばいだろうからね(´・ω・)



更新の方は、落ち着くまで見合わせて頂きます。見に来て下さった方には申し訳ありません




2011/06/29 13:02

久々(日常)
何となく3がやりたくなったので、一年ぶりにプレイしてみました。
ハードでプレイしてたデータがあったのでロードしたら冷麺なお話しからだった←

やって思たけど、なんだか3って難しい気がします。扱いにくい気がします、桐生ちゃん..


とりあえずトロフィー集めを今からしようとおもう。そのためにはまずハードクリアしないとか..よし、EXは兄さんにニュープレイでやらせよう(おい



→追記は課題の息抜きで書いたジエンド夢主くんです。イメージですけど、そういった絵をみるのが苦手な方は注意してね!




追記
2011/06/26 21:03

あつい(日常)

なんだか一気に暑くなりましたね
風があるぶんまだマシですが..これからもっと暑くなると思うと、地獄ですね(´・ω・`)
扇風機で堪えられるものなのか、果して。

夏は食欲もなくなるから、体重が凄まじい事になりそうで恐ろしい。




2011/06/25 11:38

近々(日常)

近いうちに、拍手お礼文でも書こうと思います。

でもまずは課題を終わらせないとですね。あと四日もあるからきっと間に合うはず..最近課題課題ってるね。すみませ(ry
最近拍手してくれた方々ありがとうございまs


兄さんが龍如4やりだして、見てたらすごく谷村やら新井夢が書きたくなってきました。
ジエンド夢を終わらせたら、4の夢でも書きたいですね!書くね!←




2011/06/23 17:49

(´・ω・`)(日常)

何て言うか、小説とか書いてる意味が自身で見出だせなくなってきた。

得に夢小説とかってなんだか自己満足じゃない?見てる方々にはつまらないって思われてるんだろな..なんて。


なんだか、鬱すみません。
最近スランプなんです、すみま(s




2011/06/23 00:55



トップへ戻る

×
- ナノ -