レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




ハッピーバースデー(日常)

今日は、桐生さんおめでたな日だった気がします(

よし、お祝いとして、眠いけどジエンド一気に終わらせるとしよう。明日学校だけど気にしないで、私頑張る!(まてまて



ということで、近いうちにずっと考えていたお誕生日企画をあげたいと思います。桐生誕生月企画みたいなやつ。夢オンリーな桐生小説強化月間みたいなやt



とまあ、桐生ちゃんおめでとう!ってことですよ←




2011/06/17 00:55

カウンター(日常)

なんでかトップよりどこかのページのほうが見られてる数多いっていう。バグか?それともどっかurl間違えたか?

とまあ、昨日日記で書いた時間よりちょっくら早めにジエンド夢を更新しました(ぇ
あんまり毎日書くって私的に珍しいので、最近自分どうした状態です。


話しは変わりますが、本編は真島編がやっとこさ終わりました。最終戦はある意味驚愕しっぱなしだった。社長が!社長がなんか可愛く映っ..真秋なのか、これは!って夜中じゅううっはうっはやってました←

今から龍司編やろうと思う。それにしても伊達さんはいつ来るの?(そればっか


なんか、社長っていうと私的にはアイ●ンマンを考えてしま(ry




2011/06/15 14:16

やる暇ないぞ(日常)

今日は学校いったり映画(Xメン)見にいってきたりとちょっとお忙しい日でした。
早起きだったからすでにもう瞼が重いです...ジエンドやりたいのに。くそう。

というかですね、兄さんに貸しといたら先越されて龍司編先にやられました。帰って来たときいきなり画面に龍司ドアップ。......泣きたい(´;ω;`)←


いいもん!伊達さんだけは先に会ってやるもん!眠気覚ましていざ夜中にオブジェク..じゃなかったレッツ、オブジエンドプレイするやい(`・ω・)なうなう!(何

そのため更新は今日のところは多分もう明日の夕方以降くらいまでしません。というかネタが詰まってるからちょっくら本編進めて情報集めてきます。



最近カエルやら猫やらがお外でうるさいよ(だからなんだ




2011/06/14 22:57

異常なスピード(日常)

ちょっぴり遅れて移転完了の挨拶です。



オブジエンドですっかり再熱してしまい、気づいたら移転完了していました。まだ真島編までしかやっていない祐李です^p^←

ジエンド夢やら何やら書いてランキング入れたんですがね...カウンターの上がる率がもの凄く恐れ多い。二三日でもうこんなに..!状態ですよ。本当に来て下さった方、拍手してくださった方に感謝します|ω・`)




近々谷村夢やらジエンド夢の続きをアップする予定です。早く本編も進めたいですね...皆さまはどこまで進めてあ(ry






というか、伊達さんはいつ出てくるんですか?私の最愛なる伊達さんは私の分身であるリッk..アラハバキに襲われたりしないんですか?(まてまて

分身といえば、なんかあの白いフードかぶった両腕入れ墨してる厨二みたいな変異体..凄く私みたいなんだけど。なんだか怖いくらい私なんだけ(強制終了




2011/06/14 10:34

|o

トップへ戻る

×
- ナノ -