企画
2011/06/18 23:49

龍が如く変換バトン

名台詞が迷セリフに!
()の中の頭文字を予測変換してください。
セリフの下に一言ツッコミがあれはどうぞ!


桐生一馬

「(ながら)の、腰抜けの、オッサンのパンチは痛かったか?」
・初っ端からわけがわからない

「(途切れてる)四代目、桐生一馬だ!」
・牢獄入ってた間が空白みたいな意味ですか、それは

「そのまま(ね)!」
・ちょw可愛いww

秋山駿
「アンタならいけると思ってるんだよね。(どっちなの)と言われたあの人の領域に。」
・オカマなのか!?

「やっぱり俺は(顔)に縁があるんだなぁ…」
・カッコイイ人が周りに多い的な

「俺は俺なりの(しかも)があって金貸してるんだ。」
・言った事がコロコロ変わる金貸しって意味なのか

冴島大河
「くだらん、こんな(しかも)は…俺は降りる。」
・しかも...何を言われた

「(スキ)ちゃうねん。…俺は冴島や。冴島大河。」
・(*´ω`*)テレテレ

「(後藤ちゃ)の勝負っちゅうもんは一度しかない。」
・バー/スが加藤茶みたいに..

谷村正義

「この(←)は俺の人生そのものなんだ。」
・この、がなんだってんだ

「それが俺の(けたら)としての正義だ!」
・えっ?

「それじゃあ、(原作)の時の感覚…数十年ぶりに味わって貰いましょうか。」
・原作で原作を味わう矛盾。

真島吾朗

「昔みたいに殴りおうて決着つけて、俺に(色々)させてくれや」
・ナニをする気なんだ^p^?←

「やっぱ(後藤ちゃ)なぁ、桐生チャン…」
・言い間違えたみたいになっちゃったじゃねぇか

「急げや桐生ちゃん。全ての(時間)はつながっとる。」
・なんだって!

堂島大吾

「(ぶっ放す)してやる。」
・危ないよこの人!

「一年前(下さい)をメチャクチャにしたのはアンタだろうが!」
・下さいって言って、無下にでもされたんですか

「(良かっ)、今度はプライベートで。」
・吃りながら誘ってるみたい^p^
 可愛いな、こいつ




おしまい。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51169
------------------



back

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -