レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




パソコン(日常)

兄さんのお古だけど、貰ったので書きづらいながらもパソで日記を書いてみる。
パソデビューってやつだよ←

ああ、でもやはり書きづらい、、
パソは動画用にするか(




2011/07/17 14:32

海外赴任(日常)

仕事で海外行ってた父が、一年後に帰ってくるとか来ないとか!な話しを今日は母さんとしてました。
ちなみに、夫婦仲は全くもってよろしくありません。浮気ってそんなにあれですか、貢って楽(げふん


とまあ、最近更新のない私です←
いい加減、新しい連載をおかないとOTEしてしまう気がします(どういうこと

今日も明日も忙しいので、今言える事ではありませんがね!←←

ただそれだけです




2011/07/16 13:33

設置(更新)

日記(365)の横にメモ(+)を設置いたしました。

これから不定期で、ちょくちょく更新して行こうと思います。
ちなみに、勝手に更新する場だから履歴にはのせません。いつのまにか更新されてます。

というお知らせです←




2011/07/14 15:30

兄さん爆発しろ!(日常)

OTE夢主OTE夢主しか言ってませんね、このサイト...まあ、夢主を気に入ってしまったのだから仕方ない。男主のサガですよ(ぇ

と、それはともかく
もうすぐ私の学校はテスト期間です。あの最悪なる期間が来るわけです。(´;ω;`)毎年私は赤点なんでね、もう..その期間は一ヶ月くらい更新できなくなる可能性が..
それまでにOTE夢とか一気に終わらせて新しい夢を書きたいとか思ってるんです。

よし、今日はOTE夢もしくは番外を一気に更新(設定書きとか)しよう。
ああOTE攻略本欲しいです。いつ発売なんですか(´・ω・`)まさかもう出て..る?

ただ、それを言いたかっただけでs
題名?うん、何それバナナry



→追記:OTE夢主で4ストーリーをちょこっと。




追記
2011/07/12 18:59

ノータイトル(日常)

最近更新サボってました、すみません...違うゲームに浮気して(ry

海外のゲームなんですけどね、凄く面白いんですよ(知るか
吹き替えが藤原様な某電気人間の続編ゲームです(^д^)←

せめて企画だけでも近いうちに更新したいです。しますです、はい。

あ、最近拍手して下さった方々、ありがとうございます^^^




2011/07/11 20:32

行って来ました(日常)

ただいま、七夕帰りでバスに乗っています。
ガタキリのお面やら綿菓子やら目的のものは全て買えて満足です^ω^

でも、すっごく足が痛い。明日は絶対筋肉痛だよ ウワァ



→追記は、ガタキリお面の写真。ちょっと自身(管理人)が写ってるので注意。




追記
2011/07/07 16:39



トップへ戻る

×
- ナノ -