兄さん爆発しろ!
2011/07/12 18:59


金村興行へと続く階段を上っていると、上から下りてくる男性が目に入り、避けるように隅へ寄る。すると、男性はすれ違い様に、一言声をかけてきた。

「君、ここに用があるの?」
「何か問題でも?」

面倒だと思いながら、一言無愛想に言葉を返す。すれば、男性は事務所の入り口を見据えて、いや..と何かを言いかけたが、他人の検索をするのは良くないとでも思ったのか、それ以上は告げず、変わりに失礼と言って階段を下りていった。

「今、良いですかね」
「え!?」

階段の先にあった扉をあけ、中にはいる。
中には、金村組の組長と城戸と二人の部下姿。
瞬時に視線が一斉にこちらへと集まり、城戸は驚いた勢いで座っていたソファーから腰を上げ、一言声を発した。

「間、悪かったみたいですか」
「いや、そんな事は それより、何の用なんだ?」



OTE夢主で4ストーリーを書こうと思いましたが、なんか途中で力尽きました←
谷村とかと絡ませたかったんですけど..それはまたの機会にしますです((

一応、秋山が城戸ちゃんのところに集金来て帰るってところで鉢合わせした的な話しです






back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -