レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




七夕(日常)

現在は実家にいるんですが、ワンワンが入院していてしなくって(´・ω・`)ショボーン

とりあえず仕方ないから、そこ場は後にして、今から七夕まつりに行って来ようと思います。
やってるかちょっと心配なんですがね..出店あるのか本当心配で(ry

やってたらオ/ー/ズのお面やら何やらかって来たいですね(子供か
綿菓子とか買いたいですね!(子ry


→追記は、祭行くまでの暇な間に書いたOTE夢主のイメージ落書き。




追記
2011/07/07 13:38

OTE(日常)

OTEって、ストーリー通りに書いたら夢主だすとこ少ないかもしれない..うわ、どうしよう(

書いてて夢である意味なくない?あれ?みたいなノリに...うわ、どうし(ry


って、もうこんな時間じゃないですか。明日(今日)早出なのに起きられるか..
とりあえず、今日(昨日)の分の更新はしましたので、もう寝ます。おやすみなさい!


わざわざ日記で書くようなことじゃなかっ(t




2011/07/07 01:16

編集(更新)

ちょいと、OTE夢の内容を編集いたしました。秋山との出会い方などをちょいと。
本編の方は、現在ジエンドモードやってます。死ぬほど難しいです(´・ω・`)
あと、着替えが桐生ちゃん半ズボンやらなにやらでニヤニヤします。カラオケまさかの兄さんと桐生ちゃんでなやつがあって、デートおいしいね!←

話し変わって、明日は七夕ですね。ネタは書かないと思うけど、祭にはいってきます!←
実家の方へ行くから飼ってるワンワンに会ってきたいな。

千ヒット企画の方は、書く暇なくてどうしよう状態。もしかしたらおじゃんになるかもしれない(


何だかクダグタ乱文になってしま(ry




2011/07/06 16:01

千ひっと!(日常)

アクセス数が千突破してました!
つい最近始めたばかりだというのに、もう千ですか、そうですかって感じです(
感謝感激うっはうは!って感じで(s

近いうちに何か企画でも設置したいと思います。
お越し下さった方々、本当にありがとうございましたっ!

本音をいうと、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいでありますです(´・ω・`)←




2011/07/05 15:45

お名前(日常)

地味に、サイトで使ってる名前を変えて見ました。
案外気に入ってるあだ名の方にしてみましt

あだ名なんて実際、色々ありすぎてもう意味わかんなくなって来てるんですがね(ぇ
兄さんの気まぐれ恐ろしい←

ただそれだけです(´^ω^`((




2011/07/03 20:18

髪の毛(日常)

真っ青になって、髪の毛染め直したら真っ青になってしまったよ ウワァ!

白にするつもりだったのに染めすぎて青色になっ..どうしよう、本気でどうしよう。


瓦さんみたいな髪にしたかったのに(´;ω;`)シクシク




2011/07/02 01:43



トップへ戻る

×
- ナノ -