レス返信などもこちらから。
多分、お知らせばっかり。
アルバム


カテゴリ

月別




うわーん(日常)

完璧に夏風邪を引きました(´・ω・`)
勉強もしてないのに、こんな時期になるとは..

くっそ、腹いせに短編でも書いてやる(ぇ



とりあえず、さっきカマキリやら蟻やらが部屋にいて死ぬほどびっくりした。蟻とか本当どうしよう..気分がわるいよ(orz

ああ、お母さんがキリ様を無残な姿に!うわあaa←




2011/08/04 20:42

あれ?(日常)

期末っていうか末期っていうか、今の時期だと中間じゃね?

と今さら気づく私が居ます^p^←
馬鹿じゃなくて、テストに興味がないだけなんだよ!私は悪くないもん!←←


そういえば、もうすぐお祭りだな。夏祭りだな。
親戚とかやってくるのが苦痛な夏祭りですよ、地区の。染めた頭とか色々言われそう過ぎてどうしようk

まあ、どうでも良い事ですよね!(




2011/08/03 00:44

不足(日常)

谷村夢をいい加減書き出したいで..ああ、でもテストorz

好き過ぎて逆に楽に書けないって事がたまにあって辛いです。


とりあえず、今年は引っ越しやらなにやら大変になりそう。
なにも、テスト期間に引っ越しする予定つくらなくても(´・ω・`)




2011/07/31 07:06

自分用(日常)

1→24
(一年後)
2→25
(二年後)
3→27
(一年後)
4→28
(一年後)
エンド→29

夢での単なるメモです。
2から3の月日がよく分からな..三年後じゃない、ですよね?




2011/07/29 00:19

年月(日常)

OTEって4の一年後だったんですね..完璧に勘違いしてました(orz

夢本編も勘違いのまま書いていたので主人公の年齢が狂っ..うわあ、どうしましょう(´・ω・)


遅ながら、今から少し変更して来ます。
1からくり上..下げ?してくれば良いのかな




2011/07/29 00:07

期末(日常)

待ちに待ってもいない、テスト期間がやってまいりました。
ただでさえ亀ってるのになんてことだ。

赤点期間を含めて、もう多分これから二、三ヶ月更新が出来なくなると思います。
馬鹿すぎて毎回最後まで追試するっていう..

ああもう、期末っていうか末期だよ←




2011/07/28 01:51



トップへ戻る

×
- ナノ -