更新履歴 | ナノ



::ただの日記
小旅行の日記になります。CPの話もあるので注意!


more 18:28 20 Nov (0)


::小説
三度目の最後「マルコとエース」
番外編です。暗いです。三度目の最後が基本じっとり系なので明るいのを書きたかった。どうしてこうなった。
次こそはちゃんと甘いのを書きたい。
あーすれ違い両片想いが好きすぎてごめんなさい。

moreからCPの話してます。苦手な方は開かないでね。


more 1:12 20 Nov (0)


::小説
シアンブルーの瞳「過去のお話-2-」
新しい人物。この人、キーパーソンになります。無事、お話は終わるのでしょうか…。謎です。

昨日拍手下さった方へ、お返事致しました。「?」のre:にあります。お手数お掛けします。空パチ、ありがとうございます。励みになります。何時もお礼が簡素ですみません(。つω`)

moreからネタバレ


more 8:32 18 Nov (0)


::冷や汗
昨日、携帯をバスに忘れてしまって、本当に背筋が凍りました。背筋が寒くなるって本当にあるんですね…。無事、連絡も付き、今は手元にあるんですが、はい。
ふあんだったよーうあああん!もう離さないからねー!


19:43 15 Nov (0)


::小説
 シアンブルーの瞳「過去のお話-1-」
新しいお話が始まります。これ、ちょっとお話長めになります。
 今までは、シリーズ調に、時間軸無しに書いていたので、分かりにくかったと思います。
 そしてまたこちゃこちゃ伏線をばらまいています。悪魔の実に注目です。ハイ。

 空パチありがとうございます!とでも意欲が湧きます。また長いお話です(^O^)お付き合い下さい。


more 20:38 13 Nov (0)


::11月11日
 ポッキーの日ですね!!今日はあちこちでポッキーやらプリッツやら貰いました。友達が「棒状なら何でも良いんだろ」とすれたことを言ってました。だからといって酢昆布はどうかと思います。すっぱかったです。
 私はプリッツを持って行きましたねー。トッポは、とうるさいのはまた友人でしたが、彼女もまたポッキー(塩味?)を買っていました。いや、トッポ買えよ!というのは心の中に秘めておきます。
そんな感じで、あいにくの雨ですが、明日と明後日は学祭になります。見に来てね!
 今日を記念して小ネタを書きたかったのですが、どうせ1日限りですし、何番煎じかも分からないので止めときます。


more 16:45 11 Nov (0)


::小説
シアンブルーの瞳
「お風呂のお話」
お互いグッタリ(笑)基本俺得小説しか書かない(笑)
ごめんなさい(´・ω・`)


20:44 08 Nov (0)



<< home >>