更新履歴 | ナノ



::旧友と
久し振りにお茶をしました。良いものですね。忙しい合間で、気を使ってくれてありがとう。今度、どこかでお食事しようと思わせる和みっぷりでした。ふう。一週間の折り返し点です。明日も頑張りましょう。
お休みなさい。


22:59 30 Nov (0)


::お返事
 頭頂キノコさんへ、拍手のお返事頂きました。「?」内のre:にありますが、手間を省ける?ように、此方から!ジャンプ出来るように致しました。
 これからお返事の時はこうさせていただこうと思います。

 今日は小説の更新は無しです。この一週間テストといい家のこともあって忙しいと思われますので、一寸更新速度落ちます。
 それでは!


22:31 28 Nov (0)


::小説
シアンブルーの瞳「過去のお話-4-」
私のプロットでもまだ結末が書かれていません…。どうしよう。脳内にはぼんやりと浮かんでるんですが(笑)
結局トラファルガーはポチをどう思ってるのでしょうか?
題名の、過去の〜シリーズで書いていますが、それも一応キーワード?です。
つまり、昔の話になっております。

拍手のことでmoreからちょこっと。個人宛?なのかな?


more 21:16 27 Nov (0)


::寒いっすねー
 元々社会不適合者にとっては夏も冬も辛いんですけどね。冬の何が辛いって、指が動かなくなっちゃうことですかね…。あと、素肌を触れない。手が、ものっそい末端冷え性なんで、冷気発してるんですよ。まじて。手、まじ冷たいんで。もう感覚無くなるくらい。土気色とはこのことだ!て感じが私の手なんで。だから、かなり乗り気にならないと、最近文字打ってないですねー。
 迫り来る年末年始。クリスマス…。イベントは楽しみですが、同時に忙しいので少し憂鬱。非リアクリスマス会なんて誰得なんだ。自分らの傷舐め合うだけなんで止めなさい。カラオケなら喜び勇んで馳せ参じようとも。


20:16 26 Nov (0)


::地味に
 二万打しましたねー。えと、気付いてましたけど、言うのを忘れてました。ありがとうございます(ニコ)
 ゆったりペースで、これからもA子のやりたい放題する予定です。お付き合い下さる方、ご迷惑をお掛けします(^ω^)
 よろしくお願いします!私、結構緩いので、何時どうなるか分かりませんけど(笑)


more 10:40 24 Nov (0)


::小説
シアンブルーの瞳「過去のお話-3-」
暫く私だけが楽しいです。

そう言えば11月22日(良い夫婦の日)をすっかり忘れてしまった。…イベントものは前々から準備が必要で大変ですね。クリスマス、頑張ろうかな〜…。


22:38 23 Nov (0)


::拍手
お礼文追加
日記帳っぽく仕上げました。どこのお話か、読みとって下さい(笑)
いつも拍手ありがとうございます。
小説の方はまた少しお待ち下さい(。つω`)

奏姫さんへ返信を致しました。
お手数ですが、「?」の下の方にある「re:」へどうぞ。




6:40 23 Nov (0)



<< home >>