更新履歴 | ナノ



ただの日記
2011/11/20 18:28
 はー帰ってきました!コッチは寒いです。東京は凄いねー、羨ましい。池袋が発酵女にとっての天国でした。19日20日とかけて、私は興奮しっぱなしです。今猛烈にお腹が減ってます。エネルギーを使い果たしました。テンションが高いと、他の痛みが和らぐのを痛感します。ひい。
 一日目は、聖地で中古を漁ります。白ひげ海賊団が主でした。12がメインでプラス141な感じです。尊敬するサイト様のサンゾロの薄くて高い本も頂きました。美味しかったです。(^q^)お友達はここでもお国擬人化の本を発掘してました。とても宜しいのではないでしょうか。可愛かったです。
 二日目は、某所戦場で戦利品をかっぱらってきました。国メイン。国しか無かった。米英の勢力におののきました。米英も良いけど、中日は如何かね!?私、とても好きです。やんごとなく、しめやかに…。歴史を感じながらお互いに気を張るジジイ二人。スキー!!理想の中日を買いました。本当に売り子さんと握手を交わしたかった。うああああ!!
 もう、文字書きですが、どうしても夢になってしまう。…CP書きたいなあー。
 今回思ったのは、新星が圧倒的に不足していたことでした。なんという…!!液晶越しには素敵なサイトがそれこそたくさんあるのに、offには少ないんですね。残念。そのうちロキドを書きたいなー。大体の構想は出来ているというか、でも指が進まないと言うか…。どうしても原作から外れてしまいそうで、今既にそうなんですけどー。でもローってゲイっぽいし(笑)アバズレ臭。←
 キッドは彼が心底嫌いだと良いなあ。ローは体術出来そう。医者だもん、人体の可動範囲を知ってて片手でキッドを押さえつけて…。話が脱線しましたね。
 と言うわけで、本当に遠征でしたが、財布は寒いですが、バックの重みは愛です。明日から現実に生きなければいけないのが至極辛いですが、夢でも見てまた興奮することにします。



 別館作ろうかな…。