04/16 ( 09:04 )




ここで問題にあがるのが処理してしばらくたったVとIだよね。痒くなって焦って放置してたから中途半端に無法地帯なんだよね。産婦人科医とか無法地帯に慣れてるよね大丈夫だよね。恥ずかしくなんかないぞ!プイッ




04/16 ( 09:01 )




というわけで腹くくって産婦人科にいきます今から。親はてきとーにあしらった。学校は遅刻していく。




04/16 ( 09:00 )




鬱。




04/16 ( 09:00 )




完全にカンジタです本当にありがとうございました




04/16 ( 06:12 )




亮佑との電話の約束を寝てすっぽかしたので詫びにマフィン(ウインナーチーズポテト)を作ってる。失敗したら阿部の朝の二時間は無駄にな




04/15 ( 20:42 )




生きることの意味がないなんて絶望をしたことがないなあ。どうでもよくてさ。
生きる意味がある人なんているの?生きる意味なんかなくても生きていけるよ。生の魅力、は、生きてなきゃ見えないから、どうしても見つけたいなら生きなくちゃ。

死にたいと久しく思ったことはない。いっそ殺せと思うことはあるけども。




04/15 ( 06:30 )




とりあえず朝風呂で身体から水分をひりだしてる。誰か下剤ももってこい。




04/15 ( 06:30 )




今日は身体測定ですが昨日は若様とビックボーイでたらふく食べたのでもう何も考えたくない。




04/14 ( 11:41 )




殿方には、玉の裏か肛門が虫にさされて死ぬほど痒いことを想像したらご理解いただけるだろう。




04/14 ( 11:35 )




2013.04.14 Sun 05:26
カンジタってカビの一種で女の子なら誰にでもなりえるから恥ずかしがらなくても大丈夫!勇気を出して婦人科に行ってみよう★☆★☆みたいなことがめっちゃ痒いときに知恵袋に書かれてたときは殺意を抱いたなー!!!!!!!!恥ずかしくて婦人科行きたくねーから知恵袋で解決しようとしてんだよ!!!!!!!!って思った〜〜〜〜〜(^▽^)/黒澤


だいたい「もともと膣内にはカビ菌が〜」とか書いてあるけど想像するとおぞましい!!!人体にカビが生えること自体ヒィって感じなのによりにもよって一番デリケートな場所に!!!!!産婦人科行くより、産婦人科に行くに当たり親に言わなきゃなんないのがやだわ…金と保険証さえあれば自分一人で行くのに……。とりあえずフェミニーナは二、三時間の効果だから学校行きたくないな!!!!あと痒いからかきたくなるけど見た目は確実にオナニーだからなかなかかけない!!!!!!!




04/14 ( 00:38 )




こんな苦労をしてるとも知らず女を馬鹿にしながらオナニーに耽ってるような男は全員テクノブレイクして死ね。




04/14 ( 00:35 )




阿部がフェミニーナをぬっているのは



MORE

04/14 ( 00:27 )




まあちょっと舐めるだけで、女の子の身体が跳ねたりするんだから楽しい気持ちはわかりますがね。




04/14 ( 00:27 )




まんこみて「美味しそう」とか言う男なんなんです?吹き出しそうになる。肉汁が出るわけでもラベンダーの香りがするわけでもないのに。だいたい乳酸菌があるんだから酸っぱいんだからね。美味しくないからね。ムラムラはするだろうしクンニはいいと思うし、言葉責め何だろうけど他観的に見ると笑う。




04/14 ( 00:05 )




フェミニーナ買うにあたり、亮佑に金を少し借りた。友達と満喫にいたのを呼び出して(ていうか来てくれた)薬局に付き合ってもらった。
塗り薬のところ探してもなくて、よくよく見たらレジの下の棚に。阿部がたじろいだら

亮佑「俺が買おうか?」

とか言い出した。何このイケメン。フェミニーナ買う男とか何このイケメン誰だよってなって、結局亮佑に買ってもらった。
休憩場所に亮佑をまたせて、阿部はトイレにいってヌリヌリしたわけだが、効いたね。痒みがひいて嬉しいよ。そして、亮佑のところに戻ったら亮佑の手にはホットココア。

亮佑「店ん中でもお前の手冷たかったから」

誰だよこのイケメン結婚して!!!!いつもこんな優しかったか?何がこいつをこうさせてるの!?て感じ。今日の亮佑はテライケメンだった。




prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -