2013/04/14 00:35




クパアて指で広げなきゃ見えない場所。膣口。膣口の上半分あたりが赤く腫れてるのが、見てみたらけっこうわかるもんで。
阿部は紆余曲折があってパイパン野郎ですから、簡単といえば簡単に見えますが剃毛に問題がないとはいい切れないからなあ。結局毛がないのってハンパなく蒸れるんだから、かぶれやすくなるし。

おりものに異常は今のところないから、いわゆるカンジタってやつではない…といいな。自信はあんまりないし初めてのことだから不安がないわけじゃあない。

前にも子宮内膜炎疑惑が浮上したときは不安だったなあ。まあ治ったから違うんだろうけど。


で、多分生理も遠くないから蒸れたくないのにタイミングがよろしい。女って大変だわ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -