04/20 ( 10:09 )




かわいい。









04/20 ( 10:04 )




最近は暇になる度に何かしら食べてたから今無性に食欲わき上がってる。




04/20 ( 09:33 )




クレヨンしんちゃんは初めてお使いをしに行ったりシロを飼い始めたときの、ほんと最初の一話とかの方が好き。しんちゃんが感情の起伏がない感じとか。いまのとはちょっとキャラが違くて、昔の方が絵も柔らかそうで可愛い。ていうか昔のしんちゃんが可愛い。お姉さん口説くときも声に感情の起伏がない。あとオープニングもエンディングも曲が好き。




04/19 ( 20:45 )




チャットやりたい




04/19 ( 19:59 )




2013.04.17 Wed 16:57
じゃあ敬語外します!阿部ちゃんって呼んでいい? 田宮

そうしてくれたまへ〜!阿部ちゃん大歓迎。呼び捨ても厭わないぜ!




04/19 ( 11:24 )




まあ二年くらい前にちょっと関係があった男子に、相談をうけた。何でも「ようやく先月恋が実ったが浮気をして今月別れた。忘れられないどうしよう」とのこと。
女の子を馬鹿にするように次々に告白しては振られを繰り返して、終いにはその女の子たちにシバかれて、亮佑に振られた濡れ衣を着せたり、とんだ野郎だけど。そうゆう風に恋に悩まれると放っておけないというか、今後が気になってしまう。ていうか、軌道修正して改心させたい。ちゃんと彼女を大切にできる奴になればいいんだけど。




04/19 ( 00:39 )




まあ阿部が下品じゃないってわけじゃないんだけどな。




04/19 ( 00:38 )




亮佑に少なからず好意を抱いている女後輩がいるらしく。亮佑から直接聞いたんだが、「俺みてキャーキャー言ってる」らしい。まったく目障りな。たかる蝿のようだわ。
まあ、いいけどね?亮佑は絶対に嫌いなタイプだし?キーキー喚く粗雑な見た目も中身も下品な女。というよりは雌に近いような。とりあえず、そんな女は亮佑の好みではないの。
嫉妬にすら値しないような、小馬鹿にしている気持ちがでかい。亮佑は阿部に夢中だっていう、よくわからない驕りで阿部はにんまりとする。




04/19 ( 00:31 )




ごみんねって思わないわけじゃないけど、意地をはる。張りすぎて張り裂けた。可愛くねえ。




04/17 ( 23:18 )




お花見行きたいなあ。




04/17 ( 11:41 )




ぐずぐずな心になるような嫉妬とかじゃなく、頭に血が上る激昂。やり場のない激情を持て余して、机に手を突っ込んでノートを表紙ごとぐしゃり。もちろん(選択授業の場所が亮佑のクラスで阿部は亮佑の席に座ってるミラクル)亮佑のノートね。





04/16 ( 20:06 )




最近股間が痒い話しかしてない気がする。




04/16 ( 19:34 )




「お前は目先のことばかりで損をするな」

意地とか、欲望だったり。そして失うのか。いとおしい、




04/16 ( 11:20 )




2013.04.15 Mon 22:05
こんばんは田宮です。リンクの貼り返しありがとうございました!これからも元気にストーカーします。デリケートなゾーンのかゆみと身体測定は大丈夫でしたか?かゆみのほうは他人事ではないので記事を読んでソワァ…としていました。あ、敬語とか外してもらって大丈夫ですよ、名前も適当に呼んでください〜。 田宮


身体測定は見事に昨年より1キロ増えてましたがもはや気にしていません。フェミニーナ軟ごうではカンジタは治らないので、デリケートなかゆみがあるならさっさと産婦人科行って治すのが先決ですよ。阿部は中途半端な無法地帯を見られてちょっと笑われて帰ってきました。でも薬塗ったらさっそく効果感じてますよ。じゃあ田宮ちゃんて呼ぼうかな。たしかタメだった気がするし、田宮ちゃんも阿部にタメ口使ってほしいなはあと。




04/16 ( 09:39 )




この産婦人科なんかオシャンティーなんだが。




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -