04/13 ( 16:36 )




亮佑に言ったら性病とか浮気だと思われるんだろうな…やだな…。違うんだけどな…なんで最近誰のナニも侵入してないのにかゆくなるの…死にたい…。




04/13 ( 16:30 )




どことは言いませんが性器がかゆくてイライラしてます。なのでフェミニーナ軟膏買ってこようと思う。




04/13 ( 16:29 )




2013.04.12 Fri 20:20
なんつー時間に風呂入ってんだよww 朝シャン?夜中シャン? 三浦

シャンした時間が四時半だから朝シャンかな?ガチ風呂だったし朝からいい汗かいたよ(満面笑顔)




04/13 ( 14:04 )




月曜日に身体測定があるから絶食しようと思い立ってからスナック菓子二袋あけました。




04/12 ( 05:25 )




17時寝る→23時起きる→ご飯たべる→アメトーク見る→ダラダラする→3時半入浴→5時半風呂からあがる←今ここ




04/12 ( 04:22 )




阿部は未遂か完遂かは置いておくが、一年に一度は浮気してる。亮佑と別れたいとかいろんな理由はあれど、ね。毎回毎回何をしているのかしら。こんなに愛だ恋だ喚いたところで阿部が掴もうとしてるのは、本質ではないのかもね。欲望と寂しさと劣等感に踊らされてる。目隠しをされてぐるぐるとまわり、そしてたくさんのことを見失って。
そのたび亮佑は傷ついてもなお阿部の手を掴んで引っ張っていくけれど。それが正しいのか、それが依存や執着なのかはたまた愛情や恋慕なのか阿部にはもはや検討がつかなくて、亮佑をまた傷つけながら目隠しのまま揺れている。
見失ってる。何も見えない。




04/12 ( 04:14 )




前髪短くしたら眉頭が微妙に見える恥ずかしい感じになった。




04/12 ( 04:13 )




別に病んでない。今更なはなしなんだ。




04/12 ( 04:13 )




阿部は亮佑のために可愛くなりたかったんだなって、最近思った。もっともっと誉められたいけど、亮佑の「お前の○○なところが好き」とかの言葉って、○○に中身が入ったことがない。それは、目とかサイズ感とか胸の形からあそこの具合だったりする。まあ後半は昔のはなしになるけどな。
まあ具体的で言葉にしやすかろうが、阿部だから持ち得たものではない。同じ条件どころか、それ以上がある。具体的にいうと、優劣が付けられるうえに阿部は優ではない。(笑)
なのにそこしか好きだと言われないうえに、「変われ変わらなきゃダメだ」「待ってるから」って言われたところで、今の阿部の人格を全否定されているだけで、阿部はどこにいたらいいのかな?っていう、はなし。





04/12 ( 04:03 )




なんだろうな〜…。阿部ね、誰かに嫌われるのもイラつかれんのも、こんなキャラというかノリというか、こんなんだから気持ち的に平気なんだけどさ。てか、そういう嫌いとかって本質が見えて「嫌だ」て言ってんじゃなく、第一印象が気に入らないとかそんなレベルのはなしでさ。反省こそすれ、傷つくには値しない。
だいたい、阿部が近づきたいと感じる人たちはみんな人間的に素敵だから上っ面を嫌いだウザイだ喚く人たちじゃない。阿部もそんな変な気持ちとかは抱かないから阿部を中心にギクシャクなんて滅多に起こらないというか、今のところ起きたためしはないんだ。ただの友人という枠を超えなければ、阿部は何にも怖がることなんかないけれど。
ただ、一度でも頼った人に冷たくされると崩落するみたいに情緒不安定になる。

頼るにあたり阿部の感情は剥き出しで、(阿部を傷つける対応なんかしないと思い込んでるから)(その盲目的な信頼感)その相手にはなんの防御態勢が出来ていない無防備だから、ダイレクトにダメージがきてんだろうな〜って。本当の意味で豆腐メンタルだな〜。パックは固めなのに開けたら最後脆い中身がこんにちは。握り潰されてしまうかもね。
こんなんで生きていけんのか阿部。





04/10 ( 22:50 )




失うなら失えばいい。何もかも怖いだけ。どこを見ていいかもわからない。目を逸らした先、溺れてしまっている自覚がある。




04/10 ( 22:36 )




2013.04.10 Wed 21:48
毛穴パックのびるのびる。ビーフジャーキー俺も好きです、食べ過ぎると犬になりますよ。阿部さん、おて。うたまろ

天狗のビーフジャーキーまじバリうめえですよね。わからなければ御賞味あれって感じです。阿部を動物に例えるなら犬だとよく言われたものです。わふん!





04/10 ( 22:28 )




阿部リアルだともっと口悪いし、正直キャラもネットと変わらないから周りからどう見られているかひどく不安な件。




04/10 ( 21:28 )




2013.04.10 Wed 20:54
ビーフジャーキーで上がるのは女子力じゃなくて、おやじ力だと思う。 真広

顎がカクカク鳴るんだがいつか外れるよねコレ。酒のつまみは生きる糧。ジョリひげはまだ生えてません。




04/10 ( 20:42 )




あがる女子力にめまいすら覚える……ぜ………。







prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -