09/17 13:37 

悟浄「ごじょさんちょっと最近疲れたから双蓮ちゃんを抱きしめて癒されそうとしたら拒否されて手を払いのけられたけどそれでも無理矢理抱きしめようとしてそれを繰り返してたらジャッキーチェーンのカンフー映画みたいになった(´・ω・`)」



09/17 13:35 

跡部「有美にプロポーズするつもりで『高校卒業したら一緒に相撲』って変な変換のままメール送ったら『どすこい』って返信が来た。こ、これは同棲フラグか!?」
忍足「はっ倒されるで」



09/15 22:35 

うちの子×脱色 書きたいネタ
・それぞれの隊の日常
・欠番隊任務
・全員が風邪を引いた
・水櫁による藍染(霊骸)フルボッコ(物理)
・市丸による識弄り(物理)
・苦労人同盟による飲み会



09/13 19:17 

識「クラスの女子に言われて、ふと自分の好みのタイプを考えてみた。・どんな事でも受け入れてくれる器の大きさ・一緒にいて安心できる・一見冷たく見えても本当はすごく優しくあたたかく包んでくれる・喧嘩や仲直りをしつつ今際の際まで添い遂げてくれる。これらを総合した結果完全に一致するのが布団だった」
有美「あーわかるわかる。はげどwww」
立海「……」



09/12 22:13 うちの子×脱色

・ノリで書ききった
・途中で明らか飽きてきているのがわかる
・昔ちょろっと読んだ程度で知識皆無に等しい
・ようするににわかが考えてる
・くっそ長い

→おk?

>>追記



09/12 16:46 10月号SQの青祓の感想云々

いつも通り、注意が必要です

>>追記



09/04 17:33 庭球×電脳コイル 設定

クソ長い

>>追記



09/03 16:21 

メフィスト「あなたに一生解けない呪いをかけました……!! かっぱえびせんが、開封したてなのに湿気てしまう呪いをね…! 品質には問題はないので安心して召し上がりなさい!!」
綴「かっぱえびせんよりポテチ派だから」
メフィスト「(´・ω・`)」



09/03 16:19 

有美「ケーキ差し入れにきました」←ひどく面倒くさそう
丸井「おおっ(`・ω・´)」
有美「チーズ」
丸井「(`・ω・´)」
有美「苺」
丸井「(`・ω・´)」
有美「チョコ」
丸井「+:.゜(*゜∀゜*)゜.:。+」
有美「モンブラン」
丸井「(`・ω・´)」
有美「どれにしやすか?」
丸井「なんでもいいぜぃ(`・ω・´)」

モンブランやっといた

丸井「おいいいいいいいい!?」



09/03 16:16 

綴「死亡フラグ、『さしすせそ』」
燐「先に行ってろ!大丈夫だ、必ず戻る」
勝呂「知るか! 奥村が戦ってるんや 、俺は行くからな!」
奏「好き、なの。そう、愛してる!」
志摩「戦争が終わったら俺、結婚するんや……」
しえみ「そ、そんなわけないですよ、私が見てきます……」
雪男「それではフラグ通りに……(ジャキッ」←銃を構える音
綴「待て奥村!! 冗談だ!!」



Prev | Top | Next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -