10月号SQの青祓の感想云々


総評:何というか先月号に比べるとだいぶ冷めてます(おい

えーっと、とりあえず現段階の総大将がご登場なされましたね
天使と悪魔って正反対ですけど、妖怪とか一部神とかも悪魔に分類されてるから天使も悪魔に入るわけなんですかね?(自分で何が言いたいのかわからない
「地の王」アマイモン、「腐の王」アスタロト、「水の王」エギュン、「氣の王」アザゼル、「蟲の王」ベルゼブブ、「火の王」イブリース、「時の王」サマエル(めっふぃー)とここまで七人でしたが、ラストは「光の王」ルシフェルさんですか
熾天使が登場しているということは天使はこの眷属になるわけですね
対悪魔(闇とか)としては光・聖の属性はもう最強じゃないですかー
色々と勝てる気がしないwww
聖水かけたら逆に回復しそうwww
めっふぃーが一番上かと思ってましたが、ルシフェルさんの方がお兄さんなんですね
何かめっふぃーが年下ということに違和感がwww
あとルシフェルさんのサマエル呼びにも違和感www
さすが兄弟、アップの眼は瓜二つですね!!
いつぞや藤堂がベッドにいるルシフェルと思われる人物に報告してたとき、すっげえおじいちゃんだと想像してましたが、随分お若いようでびっくりしました
それにしてもルシフェルさんの仮面といい、めっふぃーの服装といい、あんたらセンスすげえわいろんな意味で、さすが兄弟←本日二度目
二人の話が決別に終わったあと、うずくまって主治医呼ばれるところに不謹慎ながらも笑ってしまった私をお許し下さい
めっふぃーがルシフェルさんの誘いを断ったってことは、めっふぃー(騎士團)VSルシフェルさん(イルミナティ)になるわけですが、これで悪魔勢の中でも大きく二分される可能性が……
もしかしたらほとんどの八候王はルシフェルさんにつくのでは? とか思ったらやべええwww
アマイモンはめっふぃーにつくかも(いや、でも燐を殺しにくるとしたらあっちかも
なんにせよ、大きなものを敵に回しちゃいましたね
しかしこれで本当に志摩くんはイルミナティの……
やっぱ宝くんは只者じゃなかったね、上一級ですって奥さん
いくら上一級に匹敵する宝くんがいたって、その出雲ちゃん奪還作戦は辛いと思ひまふ
あとふと思ったのが、もしこれが不浄王編の最後に明陀の誰かが「この件について調べろ」的なことを言ってましたが、それが志摩くんのスパイ理由(要は二重スパイ説)じゃなかったら明陀さん存続の危機じゃないすか
二人も騎士團を裏切ったわけですし……
達磨さん通して八百造さんとか蟒さんとか柔蝮夫婦とかどうなるんですか!!!(あ、素で金造忘れてた←
くわばらくわばら

どうでもいい話ですが、ペルソナシリーズ好きな吾輩(ちゃんとやったのはP3とP3P)としてはルシフェル>サタンなんですよね、強さ的にwww
明けの明星には結構お世話になりました
ミックスレイドでは(ルシファー)ですが、ハルマゲドン→勝利の雄叫びはうまうまでした
あとサマエルと言えば、私が本当に一番最初に書き始めた夢小説の主人公の設定に盛り込まれてました←
あの頃は自覚のない厨二真っ盛りでしたからねwww
今は自覚のある厨二ですから、まだマシだと思ってます←それもどうかと思う

それじゃあ、まあ今回はこの辺で
たぶん来週のGFのパンドラではブレイクさんが大活躍しれくれることを願いつつ終わります



Prev | Top | Next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -