Sep.28th 09:37 (Sun)

私事ですが、受験合格しました!
更新はまだまだ行事とか忙しいのでもう少しお待ち下さいー

Sep.13th 20:44 (Sat)

うわわわわわ!TOW4のCM流れてました!
ルドガーイケメンだなぁ…クルスニク兄弟!ジュード君!安定のユーリ!
ハイテンションでふ(`・ω・´)
ゲーム予約しましたー

Sep.12th 00:42 (Fri)

誕生日ですー。彼氏も居ない独り身の誕生日ですwwまあ、頑張ってそらそら祝う準備しますねww

Sep.9th 00:52 (Tue)

ルドガー格好良すぎて精神状態が末期になっていますww
二学期後半辺りから更新再開したいと予定立てていますー

Sep.2nd 01:22 (Tue)

夏休み明けちゃいましたね(´・ω・`)
更新したかったんですが…受験終わるまでまた暫くは時間取れないので消えてしまうかもしれません…

あと、一部パソコンではレイアウトが崩れている様なので、また少しずつ改装できたらな、と。

<< 2014年9月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            

category.

number.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -