Jul.24th 20:18 (Thu)

予想以上に忙しくてうわうわしてます。三年と言うのは二学期の体育祭とか入試が重なって時間が中々取れませんね(´;ω;`)スタスカホラー書きたいんですが……

Jul.22nd 16:09 (Tue)

pixivに入れません。URLが見つからないネットワークエラーだそうです…。どういう事なんでしょうか…。私だけ?

Jul.21st 16:11 (Mon)

第一志望大学のオープンキャンパス参加してきましたー!いやはや、初めての参加ではない(去年一回行ってた)んですが、とても楽しかったです!

Jul.19th 00:22 (Sat)

コードギアス反逆のルルーシュを見た後って、格好いいしか口に出せなくなりますよね!ルルーシュ格好いい(流石福潤)!!スザクが凄いアスベル(TOG)に聞こえましてww飛田さんもクロヴィスと言うより、最近はノリノリで悪巧みをしている山南さん(薄桜鬼)に聞こえます。中の人大好き過ぎて、作品が混ざる混ざる(´・ω・`)もう声優さん好きです。皆様大好きです!

Jul.18th 19:47 (Fri)

そういえば、此方の呟きページレイアウト変更しました!夏らしく!!starry☆sky~in summer~では圧倒的に梓君が大好きです!今まで見たものの中で一番好きかもしれない!

<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      

category.

number.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -