Aug.24th 23:59 (Sun)

生きてますー。
更新無くてすみません。

Aug.6th 13:22 (Wed)

放置していたテイルズマイソロ3に取りかかっております。レベル上がんなくて上がんなくて…。あと、うたプリの藍ちゃん愛でてますww藍ちゃんまじ天使!

Aug.2nd 17:59 (Sat)

大雨緊急警報発令=るのあの帰宅便消失
故、母が迎えに来るらしく今直ぐ汽車に乗って帰宅命令
んな、淡々と汽車が有る訳無く現在地が汽車電車バス一切交通手段皆無の場所
ターミナルに行ける訳無いし
タクシー呼んで近場駅迄行きました
偶々汽車が来てて乗り込んだのですが
【此の電車は通行規制によって△△には行きません。××迄になります】
は?は?は?
詰まりは△△に7時迄に帰宅は無理なんですか?
はい?
取り敢えず、連絡

Aug.2nd 08:23 (Sat)

乗れましたー
別の友人発見しました(`・ω・´)
安心安心

Aug.2nd 08:19 (Sat)

あと五分!あと五分!
待ち時間案外短いなぁ…
漫画甲子園wktk
曖咲るのあでブース居ますよー!
来る方居ないと思うけれどもww

<< 2014年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  

category.

number.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -